上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
snetwork001l.jpg


●ストーリー
2003年、ハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ)は、学内で友人を増やすためのサイトを親友のエドゥアルド・サヴェリン(アンドリュー・ガーフィールド)と共に立ち上げる。サイトは瞬く間に学生たちの間に広がり、ナップスター創設者ショーン・パーカー(ジャスティン・ティンバーレイク)との出会いを経て、社会現象を巻き起こすほど巨大に成長していくが・・・。[2010/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
fino_110205.jpg


わたしの髪スペック

太い・多い・縮毛矯正+カラーでパッサパサ


トリートメントをこれに変えて驚愕!!


しっとりまとまる~!!!

ボリュームおさまる~!!!

ツヤが出た~!!!


さすが絶賛されているだけありますね。

サイオスも気になったけど、こっちにして良かった◎

なくなったら必ずリピします。


シャンプーとコンディショナーはこれだよん。


2011.02.06.Sun

20081002_524580XXX.jpg


●ストーリー
惨殺死体が発見され、新人女性刑事・内海(柴咲コウ)は先輩と事件の捜査に乗り出す。捜査を進めていくうちに、被害者の元妻の隣人である石神(堤真一)が、ガリレオこと物理学者・湯川(福山雅治)の大学時代の友人であることが判明。内海から事件の相談を受けた湯川は、石神が事件の裏にいるのではないかと推理するが・・・。[2008/日本]

●感想は追記にて
続きを読む?
mjhomjho_01.jpg


マジョマジョのラッシュエキスパンダー フレームプラスの限定色!

これが、ミルクチョコレートをそのまま溶かしたような色で

非常に良い!!

塗るとちょっと赤みが強いような気もするんだけど、

ツヤのあるブラウン。

わたしはこれの上にオペラのマイラッシュを軽く重ねて

ダークブラウンにして使ってます。

コーム式のマスカラって敬遠してたけど、

全然塗りにくくなかったよ!!

WP効果もばっちり~。

茶色のマスカラは、ピンクブラウンマスカラも持ってるけど、

あれはなんか白っぽくてパサパサになるし、

繊維落ちがすごくて目が痛いんですよね。。

これは繊維落ちもなかったです。

限定なので、買いだめしとこう!と思ったけど、

近所のDSでラスイチでしたぁ

ls_me_01.jpg

わたしの定番中の定番~。

Lavshucaのメルティングアイズです。

仕事用にと、秋口くらいに買ったBE-1

ls_me_be_01.jpg

今や、プライベートでもこれ愛用!

粉質がしっとりしてて密着感があって、粉飛びも少なく

パールがとても上品で、うるうるの瞼になるの!

プチプラと言われる商品の中ではピカイチです。

前はKATEとか使ってたんだけど、

あのラメラメ感、年齢的にどうなのかな~?

と思ってきたところだったので。

仕事の時は、アイラインなし(!!)で、

プライベートの時は、同じラブーシュカの

クリーミージェルライナーのBR-1を使ってます♪

目の色が茶色いので、最近はアイラインもマスカラも茶色。

ちょっとでも優しい印象になるように。


昨日、限定色のピンクのほう買ってきた~。

ls_me_pk_01.jpg

ピンク系はわたしにとっては大冒険!

アイベースとセットだったので、また使用感などはレポしまーす(たぶん)。


ラブーシュカ、公式HPからPUFFYちゃんが消えたけど、契約切れたのかなぁ?

かなり参考にしてたのになぁ。


2011.01.23.Sun

今回のセールは、なかなかお店を見て歩けなかったので、

戦利品も少しだけ。

emae_onep_110123.jpg

earth music&ecology のシャツワンピ。

シャツワンピはもはやワタクシの定番。

首元が“訳あり”なので、襟付きの洋服が定番です。



ehwg_sk_110123_01.jpgehwg_sk_110123_02.jpg


E hyphen world gallery のチェックのミニスカート。

グリーンのほうを買いました。

バックはプリーツなのDEATH!

いつまで足を出す気なんだ!?と自分でも思いますがね。。およよ。


d-program_110123_01.jpg

夏の終わり~秋頃なので、もう随分前なんですが、

人生で初!というくらいの物凄いニキビに悩まされておりまして・・・

主におでこ。頬にも少々。

青春まっただ中でもないのになんでやーっ!?

で感じだったんですが、

化粧水をこれに替えた途端にピタリと治まった。

救世主様の名は、dプログラムのモイストケア。

乾燥ニキビだったのか・・・。

若い頃はずっと使ってたんですよね。

でも他の効果を追い求めて浮気を繰り返し、

この子の存在をすっかり忘れていたんだぜ。


そして、ニキビが治まった途端にまたこの子を捨てた!

ひどい話・・・。

だけど、生活環境が変わって、経済状況もまた変わったので・・・

という切実な理由があってですのよ。

なんだこの口調。

muji_k_110123_02.jpg

無印良品の、敏感肌用 高保湿タイプ。

200mlで700円!!

パラベンフリー。アルコールフリー。

無着色、無香料、無鉱物油。

これ使い始めて、3週間くらい経つけど、すごく調子イイ!!

たまたまかもしれないけど、生理前のニキビも出来ませんでした。

さらにお買い得な大きいサイズもあるようなので

次はそれを買おうかなと思います

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。