上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090606_1737~01


めぐっぺに誘ってもらって行って来ました!知っているバンドは、the HANGOVERSだけ。しかもそのHANGOVERSも『フロアライト』1曲しか知らない・・・というわたしですが、行って来ました。


■sodopp
ギャルバン。ギターボーカルさんがすらりとしていて顔ちっさい!

■talk to me
のせるのがすっごく上手!
みてて楽しいバンドでした。

■POЯN MAЯKET
出身地がご近所なんじゃなかろうか?

■the HANGOVERS
前3つのバンドの転換中にフロアに出てきていたベースさんを見て、「めっちゃイケメンやん!」って言ったら、めぐっぺが「う・・うん・・・暗いから・・・ね・・・、よく見えないんだよ・・・ね?」と言いました。笑 ステージ(明るいところ)で見てもイケメンだと思いました。めちゃくちゃタイプでした。でっかい体でダブルピースとかするからかわいかった!ヒロトの弟に似ている。ドラムさんもカッコイイ。ギターボーカル・トミーさんは吉岡秀隆みたい。声も雰囲気も似ていると思った。冒頭に書いたとおり、曲は1曲しか知らなかったんだけど、ライブ楽しいし、歌詞がすっごくいいな~と思いました。「バラードやります」って演った曲、泣きそうになりました。
アンコ前のラストは『フロアライト』、トミーさんが「ラストです!おやすみ!」って言ったらから、『おやすみ』って曲なのかと思って完全に無反応でした、わたし。笑 歌い出しでやっと気が付いた!この曲すごく好き。





あきれるぜ 世界はきっと誰のためでもなく回って
あの日心を打ったのは優しさではなかったようだ

信じる相手は合ってるか?
登る山は間違ってないか?

最後に光が射したのは間違いではなかったはずさ


この日は100人いたかいないかくらいかなぁ?もっといたかな?でも、もっともっと人気あっても良いバンドだと思う!
続きを読む?
punkspring09_hives.jpg


※本文中一部にとても失礼な表現が含まれておりますが、そこに愛はあるのでご容赦ください。


行って来ましたよッ、THE HIVES!

Tっちと、Tっち奥様のAkky、Gくんと一緒でした。この4人はライブで一緒になる率が結構高くて、いつも一緒に行く約束をしていなくても当日会場で連絡するといるという・・・。そんな感じで今回も仲間に入れてもらいました!

もうね、デブが超カッチョイイ!!!!新作の曲中心でやるのかと思ったら、旧作からの鉄板ナンバーもガッツガツやって、本当に楽しかったーーー!!!!

っていうか、

最高に


気持ち・・・イイッ!!\(≧▽≦)丿


akaやらなかったけど、ホント最初から最後までめちゃめちゃ気持ち良かった!あまりの気持ち良さに普段まったく使わない顔文字とやらを使ってしまったじゃないか。

ぶっこむ人とそうじゃない人の境目を狙って左側の扉からフロアへ入ったから、わたしの側からステージを見ると、デブ、ハゲ、クリス(男前!)という黄金の直線!
クリスカッコイイー!スティック投げまくってたけど全然取れてなくて、たまに取れたら「どや?」って顔してました。それにしても落としまくってたナ。何あれ?疲労??
ハゲのシャツが汗吸い過ぎて、YOSHIKIのパンツみたいにテカテカになってた。
デブはちょっと痩せていたけれど、それでもデブでした。ネクタイは取ってもジャケットは脱がないデブ。意外にも最後までジャケット着てたのがデブ!そういうダイエット法なのかと思った。

というわけで、お兄ちゃん(普通にイケメン)とかペレ(フロントマン)とかほっとんど見てないけど、ペレはほんと良く喋っていて、

久しぶりだねTOKYO!
前に来てからすごく長い時間が経ってしまったね!
オレが何言ってるかわかんなくてもとりあえずイエーって言っとけよ!イエー!
桜綺麗だね!イエー!
メリークリスマス!(順不同)

とか言っていた。メリークリスマスはたぶんブリトニーの真似。笑

そして、「叫ベ!」と「手ヲ叩イテ!」を習得した模様。「手ヲ叩イテ叫ベ!」と応用も出来る模様。

お兄ちゃんは、最初っから、オイオイ?大丈夫か?ってくらいのキレっぷり。

お決まりの全員フリーズもありで、思わずキャー!となっちゃった。

アンコール待ちの時、Tっちが「デブが魚みたいな呼吸してる。」とか言うから、アンコールの間中ずっとデブしか見てない。笑いが止まんないっつの!!でもメンバー紹介の時に、左手でフライングVを逆さに持って右手でピースのダブルピースをかましたデブは最高にクールだった。

思わず、Akkyとお揃いで、騙し絵HIVESジャケットTシャツを購入してしまった次第。

20090403190222.jpg  090404_0027~222221


超オシャレなんですけど。

エンブレムだけゴールドでプリントしてある。これが着ると意外に可愛い!


帰りに「やっぱりパンスプ行きたくなって来たよ!ハイヴス見に!!超行きたい!!」ってなってたけど、結局パンスプは欠席しました。


Tっちの名言。
「HIVESって両端が超カッコイイから、いっつもどっち側で見るか迷うよねー。」

同じ土俵。笑

ま、あたしは次も絶対デブ側ですけどね。


ここ何年かで変わってきているのも事実。だけど、彼らは全力で楽しませてくれたよ!


セトリは追記です!
続きを読む?
090225_2200~01


MySpace主催のシークレットショウ!完全招待制のライブでヒサビサ代官山!前日に「明日代官山行くからおしゃれしよ~♪」とか言ってたら、巻き寿司が「代官山はカップルばっかりだよ~。」とか心無い言葉で脅してきたので、ひとりぼっちのわたしは恵比寿から歩いてUNITへ。ザ代官山なあのあたり一切通らず。。帰りもひとりぼっちで恵比寿まで歩きました。いや、乗換え面倒だっただけなんだけどねっ


Lily!めちゃくちゃ可愛い!!!!白のタンクに黒の革のベスト(妙な模様)、グレーデニムのショートパンツに黒タイツ、スニーカー、ブラ線は黄色!(←いらない?笑)ショートにした髪はエクステで伸びてました。

両手をふわふわと浮かせて踊る姿が超キュート!!片手にマイク、片手に酒瓶。お客さんが話し掛けたら返してくれるし、ニコニコしながら手も振り返してくれたり、超ご機嫌だったよー!!

アルバムが出たばかりの頃に狂ったように1曲リピートで聴いていた『FUCK YOU』(病んでいるわけではない)もやったから嬉しかった~!!サビのファックユーで、両手を頭上高くあげ、勢いよく中指を立ててニヤリ。かわゆい!!!そのまま両手をゆらゆらと揺らしながら Fuck you very very much. Cause we hate what you do, And we hate your whole crew. So please don't stay in touch. と叫ぶわけでもなく、力の抜けた声でゆるりと歌う。なのにたまらなく爽快ッ。なんていうかあの見下し感?笑

スタッフに「ここは禁煙だから」と言われたのに何度も、タバコタバコタバコタバコタバコ・・・と催促していて、しまいには袖にはけてまでスタッフに頼み込んで、歌いながらも袖をチラチラ見ながらタバコ寄越せとジェスチャー(笑)。『Smile』をやる頃には、人差し指と中指の間にタバコを挟んで上機嫌。

2ndの曲メインだったけど、1stから『Smile』、『LDN』とおなじみの曲を聴けて、『LITTLEST THING』は胸が苦しくて泣きそうになった。リリー本人はタバコのことで頭いっぱいみたいだったけど。笑

ラスト1曲は、ブリトニーの『Womanizer』のカバーを、“原曲に近いアレンジで”披露!盛り上がってました~。近くにいた外国人カメラマンさんがWomanizerが始まった途端に写真そっちのけで踊り狂ってて超面白かった。

笑い方も喋り方も超可愛かった。リリー大好き!わたしリリー好きになりすぎて、今日からケイペリ嫌いだから!!笑
続きを読む?
1067772962_102.jpg

↑これ梅田NU茶屋町店のボギー欠席のお知らせ(※クリック拡大)。酷くね?笑

ドラマーボギー、急遽体調不良の為
1/31(土)タワーレコード梅田NU茶屋町店
2/1(日)タワーレコード渋谷店
で予定されておりました、
インストアイベントに参加する事が出来なくなりました。
お楽しみにしていた皆様には大変、御心配、御迷惑をおかけ致します。

尚、当日はダニーとドリーの2名にて予定通りライブを行います。
何卒、御了承の程宜しくお願い致します。

とのお知らせが金曜日の夕方公式HPに掲載された。ボーギーーー!!!!体調不調って・・・・・と凹みつつ渋谷へ向かう。タワレコード渋谷店のSTAGE ONEって普通のライブハウスみたいになってんの。だから通常ライブの予定だったのに・・・ボギーなしでどうすんの??

[私信] S王子に会った話とか色々はみくしだよ!>オキティ。


まず最初に「今日はボギーが来れないので、ダニーとドリーの2人でアコースティックライブを行ないます。」ってお詫びと、「申し訳ないので、帰りに握手会をやります。」というインフォメーションと、何故か「ダイブは禁止です。」とアナウンス。


す・る・か!!


盛り上がる。

ダニー出て来て第一声 「ほんまにすんませーん!!!!」 マイク通さず生声。

「今日は2人でアコースティックライブやります!
 ボギーが急死したんでね・・・
 ボギー追悼アコースティック飲み会!!」

ドリーもアコギ持参で、ビールは2人ともスーパードライ。

元々アコースティック予定だった茶屋町と違って、渋谷は通常ライブ予定だったから、2人の負担もすごいだろうなぁ。。

と思ってたけど、まぁ喋る喋る!!

「変態フォークデュオの東京で初めてのライブです!」
「東京で初めて椅子に座ります!」

やっぱドリーのギターが・・・不安だから・・・やれる曲少ないんだね・・・・・?
喋りで繋ぐしか・・・ね・・・・・?

しっかりしろよボギー!!!! おまえのせいだぜ。


セトリはこんな感じ。

鬼太郎
グローリー
ジョニーB
ノーノーノー
故郷の海よ
たばこ
BEER LOVE

これを間に喋りを入れながら1時間くらいかけてやりました。
続きを読む?
遅くなりましたが、カウントダウンジャパンのレポです!今さらすぎちゃってごめんね。

朝4時起きでひとり大阪入り。なんばで友人たちと合流し、インテックスへ。朝10時すぎくらい(だったっけか?)に着いたんだけど、すでに入場列長し。「おなかすいたー!」と言い出して止まらない残念女子代表くみ&ケイ。

く「あたしガムしか持ってないわー。」
ケ「あたし漬物しか持ってないわー。」


漬 物 っ て 何 。


ケ「ほら、遭難した時とかに塩分を・・・」
全員「それ糖分じゃけん!」

アホす・・・・・

そんなやり取りをしつつ記念写真撮って入場。

フェスだー!飯だーーー!!


とりあえず食べたもの。

CDJ0809_food.jpg

ビール、壺カルビ丼(焼肉たむら)、漬物、ソフトクリーム、梅酒ロック、豚汁、サータアンダギー、ビール、トムヤムクンラーメン、お茶、天ぷらうどん、いなり寿司、お茶、お茶、お茶、野菜スープ


実はわたくし、「Superfly と 50回転ズ と エレカシ しか観るもんない。」とか言うてた人なんで、Superflyの時間までひとりDJブースで寝。DJブースで寝んなって話ですが、寝るのにちょうどいい長椅子がそこにしかなかったんだもんよ。。。


(ジャパニーズジャニスこと)Superfly
1曲しか知らないけど観てみたかったので。顔も可愛くて、衣装もカワユスな~。YUKIちゃんとカヒミカリイを足して足しっぱなしにしたようなお顔立ち。タイプです。笑 1曲しか知らないと思ってたけど、聴いたことある曲多かった。歌うまくてロックでカッコ良かった。MCは「みんなありがとー!」みたいな普通の感じだった。あれでもっとアバズレっぽいMCだったら素敵だったのに。「おまえら全員あたしの歌でイカせてやんよ。」くらいの。・・・何言ってるんでしょうかわたし。


CDを買いました。楽天で20%OFFで。


◎髭(HiGE)
そのまま友達と合流して髭。友達が見たほうがいいよ!って言ってたので、予備知識ゼロで見る。ドラムが2人だ!でもなんか左のドラムの人が準備運動とかしてるし・・・とか思ったら、急に拡声器で叫びだしたり、ボーカルさんの動きが奇怪だったり、2008年も良い年になったとか、2009年も良い年にしたいとか「そんなことを歌いたいと思います・・・ でも僕たちにはそんな歌がありません。」 爆笑!!
あのパンツは何柄でしょう・・・。音も好きな感じでした。左のドラムさんのパーカーも良かったです。


◎鶴
鶴です!が意外に楽しくて楽しくて!!ノリノリで御座いました。でもあたし的に1番楽しかったのは、ジャパーン!の流れの、億千万の胸騒ぎです。飛んだなぁ。笑


◎ザ50回転ズ
最前!ダニー前・・・ああ間違えた・・・・・(オイ)。鶴のTシャツさんたちがそのあたり多かったから・・・狙ってごめんなさい。ダニー側からボギーを凝視。今日サウンドチェックいつもより念入りじゃない・・・?なんて友達と話しながら。ドリーダニーも出て来てサウンドチェックのち、1度ひっこむ。SEは医者気持ちいいのほう(笑)で赤いライト!やっぱこれもカッコイイんだよね!!
1曲目テーマ!後ろからの圧力がとんでもないことになる。回転前に上記トムヤムクンラーメンまでをお腹に収めていたあたしの第一声は、「キャー!」でも「イエー!」でもなく、「食ったもん出る・・・。」 ダイバーも飛んでくるし、頑張って最前来といて良かった(最前で凌ぐのが1番安全)。

セトリは以下。

テーマ
サンキュー
たまには
1976
ヤンガーズ
放課後
マネー
キッズ
酔いどれ
おさらば
ソナタ
ロックンロールフォー
(順不同)

わーロックンロール・フォーエバーだよ!嬉しかったなあ!

途中、ダニーが「どっかの誰かがロックは死んだって言いやがったー!」って言った時、オーディエンスの反応が微妙で

ダ「なんだ?おまえらその反応は!?」
ダ「どっかの誰かがロックは死んだって言いやがったんだよ!」

で、BOOOOOO!!ってやったんだけど、どっかで「イエーイ!」とか言ってる人がいて(笑)

ダ「ロックは死んだって認めるのか?」

もう1回

ダ「どっかの誰かがロックは死んだって言いやがったんだよ!」

って言ったら、ドリーがしょうがねぇなおまえら・・・って顔で苦笑いしながら、両手でBOOOOってやってみせてて可愛かったナ。

ダニーもドリーもボギーも終始楽しそうで、ボギーはときどきニコッってする。きゅん。今日はライト当たってて良かったね!(ライブ前に前日のクイックレポをチェックしてたら、あれ?ボギーだけ照明当たってなくね?つー話になったのだ。笑)

キッズの「子供でいさせてやるからなーーー!!」は反則。惚れてまうやろー!!またうっかり抱かれたくなった。うっかりね、あくまでうっかり。泣いてしまいそうになった。

いつも書いてるけど、今回もあっという間におさらば。このコールアンドレスポンスがねぇ・・・(笑)。ドリーが「にゃあーーー!!」って言うた。笑 最後の「イエー!」「イエー!」のところ。1回どころじゃなくずっと「にゃあーーー!!」言うてた。笑 一応「イエー!」って返しといたけど、頭の中、にゃあ???って。終演後に一緒に見てたYさんに「ドリー、にゃあ!言うたよなあ?」って言ったら、「言ってた!」って。どうやらあたしの脳内願望じゃなかったようです。笑 

回転の後はいつも心地良い疲労感。素敵だ、アイツら素敵だ。
続きを読む?
081213_1720~01

OZMAファンの従姉(この従姉がわたしに回転を教えてくれた人です。)がこれのために地元から出てきたので、一緒に行って来ました!OZMA FOREVER FOREVER OZMA 略して "OFFO"!本当はOZMAのことジャリタレって思ってたけどね・・・。 初OZMAがラストOZMA。OZMAファンは振付完璧に踊る!と聞いていたので、とりあえずあげあげとスパイダーマン、LOVE&JOYは振付練習して行きました。笑 

16時頃に横アリ着。グッズ並ぶだけ並ぶー?とグッズ売り場を目指す。信頼、実績、安心のココ↓ね。

081213_1633~01

最後尾はどこだい?見えないね・・・あそこじゃない?曲がってるだけー!で、結局建物の反対側ぐらいまで人が並んでおり、最後尾で「今から並ばれると開演に間に合わない可能性がございます。」と言われ、諦めて入場列に並ぶことにする。横アリ前に、コスプレな人がたくさんいてバビった。矢島とかね。氣志團コスの人もたくさんいた。この人たちOZMAを楽しめるの?と思ったのはまぁ置いといて、いいな~学ランコス。わたしも着たいよ、背中に「森の賢者」とか書いてあるやつ。笑 

入場列もすごい人!で、会場内の物販も諦める・・・。つかそんなに欲しいものもなかったんだけど、記念になんか買おうかなーくらいで。

席はセンター席の結構良い席!従姉が貪欲にオークションでチケ落としたからね・・・。いつもオールスタンディングのライブばかりで、椅子があるライブというものがホント久しぶり過ぎて、開演前から緊張・・・。笑 だってどうしたらいいかわからんやん。。あーそわそわ。トイレも行ったし、従姉に“振り回すようのタオル”も借りたし(笑)、準備オッケー。いつでも来い!

開演。
わたしと従姉(も長身)が立った瞬間に後ろの席の女の子が「見ーえーなーいーーー!!」って絶叫してた。ごめんて・・・。遺伝子のいたずらなんだ。悪気はないんだ。こういう時に不便よね、アリーナ席って。段になってないから。席決まってるから移動するわけにもいかんしね。わたしたちは前に男の人もおらず視界良好でした。
R&R RADIOに乗せて、デビューから引退までの映像が流れる(POPな作りで曲に合ってた)。思わず R&R RADIO 口ずさんじゃったYO!そしてメンバー登場!1曲目から知らん曲ーーー!!アルバム2枚予習してきたのに・・・。凹む。あとから従姉に聞いたら、新曲で従姉も知らない曲だったらしいですが、1曲目に新曲・・・チャレンジャーだな、DJ OZMA。その後は知ってる曲が続き、本当にOZMAのファンの人って全力で踊るのね!自分の席の範囲で出来る上半身だけだろう・・・と思ってたけど、大間違い!自分の席とか人の席とかおかまいなく、ステップ踏みまくり、気付けば自分の席が左のほうに・・・。前の人も同じように動いてて視界変わらないから、気付いた時にすげぇビビる。そしてわたしは、上記3曲しか振りを覚えていかなかったので、あとの曲は手拍子とかしてテキトーにノッてよう・・・と思ってたんだけどね・・・これがね・・・・・ 左右の人(片方は従姉)が全力で踊ってるもんだからね、同じように動いてないと、隣の人の手やら腕やらがバッシバシ当たるんですよ。。。というわけで見よう見まねでなんとなく踊ってみました。2●歳であんな集中して踊りを覚えることになるとは・・・。
3曲目か4曲目あたりで早くもアゲアゲで、この曲アンコールじゃないのー?こんな早くやっちゃうのー?と思ったけど、この曲は振り完璧に覚えてっから!覚えってからよ、オレ!!とばかりにテンションを上げ、初めてちゃんと踊れました。なんと言う~!とか言っちゃったし。笑 ナーナナナナーのところは、全然知らない人とも肩組んで、しかも前後の列で左右逆に動く(1列ずつ交互になるように)から、なんかもうひたすら「すげぇぇぇぇぇ!」って思ってて、驚きっぱなしだった。隣の人、踊ってる時だけ肩組んだり、手繋いだりするんだけど(手繋ぐタイミングを知らなくてぼやっとしてたら手首ガシッと持っていかれた。笑)、その後全然会話したりしないからね。笑 そこまでしたんなら何か友情めいたものが始まって欲しいんですけど。笑

OZMAのライブってOZMAだけじゃなくて、OZMAファミリーたちが宴会芸みたいなのを披露したりとか、MCも長めだったり、一種のSHOWみたいな感じで進行していくんだけど、それが結構楽しかったなぁ。

MC KOREAに激ハマり!!時代の最先端ボブストレート!・・・なんだあの赤いポシェット。笑

ハイっ

1669263_165.gif

ビービンバ!ビービンバ!
(画像はみくしからいただきました。)

「愛のコリーダ」の替え歌で「愛のコリーア」。歌詞あんまり聞き取れなかったし覚えてないけど、愛のコリーア ハンパないよー♪とか、お住まいはー!初台だー!角部屋をー♪とか言ってたカナ。嗚呼、もう1回聴きたい・・・・・。笑 その後、コリアが「LOVE&JOY」を歌って(これも振り完璧なあたくし!)、ずっと「チャレンジジョイ!」「チャレンジジョイ!」って言ってたのもウケたなぁ~ 高田純次~!古い!!

あっと言う間に「ラスト1曲です!」と言われ、えー!短い!!って思ったけど、その後、アンコール(わたしの周りは、アンコール!じゃなくてビービンバ!だった。笑)2時間くらいやったからね。笑 長っ!!ちょっともう記憶が曖昧なんだけど、1回目のアンコでとんねるず出てきたのカナ。キラッキラのチャリ乗って来たよ。笑 とんねるずじゃなくて、マガレットとストロベリー。「今日はナオミは大井競馬場に行ってます。」って言ってたぁ。笑 会場すごい盛り上がってたよ~やっぱ。OZMAがナオミのパートやるから!って矢島美容室の曲をやって帰ってったけど、ストロベリーの動きがやっぱり超面白くてひたすら笑ってた。腋毛抜いて投げるやつやってたよ~!浴びれた人ウラヤマシス~!!
覚えてる限りだから、さっきから順番バラバラだけど、純情~スンジョン~でタオルの出番!回しとけー!ってノリノリで回してたら、サビが全部「羞恥心!羞恥心!」に変わってた。笑 六本木ツンデレラもあったなぁ!何かと思いました。OZMAも「おまえら忘れてたろ。オレも忘れてた。イントロ聞いた時、何かと思いました。」って言ってたけど。六本木で恋した~ツンデレのシンデレラ~♪♪
アゲアゲは全部で3回?4回?くらい歌った。そのうち1回がバラードver.(笑)。物哀し~い感じの。オォイエー♪とか言って。

「以上をもちまして本日の公演はすべて終了いたしました。」ってアナウンスが流れて、えええええー!まだHAPPY SONGやってないよねー?とか言ってたら、「尚、これよりDJ OZMA一座による勝手なアフターパーティーを催しますので、お時間に余裕がある方はどうぞご覧になってください。」というアナウンスでWアンコール。
MC KOREAキター!ボブストレートが水色に!綾波レイだ!!上のモニタにエヴァンゲリオンのロゴがー!と思ってよく見たら「新世紀エヴァンコリアン」。笑った笑った! ほーとばしる熱いビビンバ♪アニョハセヨ チャンジャになーっれ!と、私ーだけをーただ見つめてー微笑んでるヨン様♪だけは覚えてるんだけど、あとは忘れた・・・。DVDに入るかな?アレ。是非とももう1度見たい。
その後、メンバーが出てきてHAPPY SONGなどをやりつつ、あれ・・?でも最後衣装が違ったから・・・あれ・・・?記憶あやふや・・・・・。最後は山口百恵サマの「さよならの向こう側」のインストver.がかかる中、そっと床にマイクを置いて、何故か衣装を剥ぎ取られパンいち。そのパンツも脱ぎ捨てて全裸で階段を上り、終焉。

MCで1番面白かったのは、「隠れキリシタンの里へようこそ!」ってやつ。「学校や会社で、OZMAの引退で立ち直れないとか言ったら友達いなくなりますよ。」とか、「ここでは盛り上がっていいけど、外に1歩出たらOZMAのファンって言っちゃダメ。」「OZMAのポスターが落ちてたらパーッン!踏んずけよ」「OZMAのCDが置いてあったらそっと裏返しにしよ」「エグザイルのCDを買おう!」とか言ってたような・・・。笑

とにかくジャリタレとか言ってたわりには楽しめました!!あれ以来コリアに夢中なんですハート2
あとから天狗がユッキだって知ってショックでなりません・・・。

081112_1859~01

今さらですが、行って来ました テイスト オブ ケイオス!「AS I LAY DYING は楽しめるような気が。」って書いてたけど、仕事終わってから行ったら AS I LAY DYING 終了直後だったという罠。

というわけで、観たやつだけ軽めレポ。

●HOLSTEIN
何かが致命的に致命的な気が。ドラムの人が狭そうだった。

●STORY OF THE YEAR
楽しかったー!!出てきた瞬間からメンバーが元気すぎて上がる。笑 ベースの人がパンテラTで上がる。メンバー全員、ジャンプの仕方が華麗すぎて上がる。下ネタが卑猥すぎて泣ける。こんなにも楽しめると思っていなかったので、嬉しい誤算!ハッと気付くと、連れが3mくらい前で狂ったように踊ってました。

●MUCC
洋楽の趣味が似てる友達とかに結構評判が良かったので、ちょっとだけ期待していましたが・・・・・無理め。「今日女の子ばっかだねー。」って言ってたその女の子たちがものすごくて、なんか体育祭の日の昼休みみたいだった(←この例えはわかってもらえるだろうか?)。3曲くらい聴いて、あとは外でコーラ飲んでました。でも外国で人気(なんだよね?)な理由は、なんとなくわかった。


Barのとこでコーラ飲んでたら、SOTYのスタッフがポスター配りだしたので、便乗してもらってきたw ラッキー!!と思ったら、外のROCKSTARブースでお姉ちゃんが同じの大盤振る舞いしてた・・・。

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。