


ぬおっ!カッチョイイことになっとる!

しかし、ボブさんいないんだなぁ・・・。




California Gurls (PVはコチラ→




Teenage Dream (PVはコチラ→


ケイペリさんのニューアルバム予約済みー☆
「リリーさん派だからケイペリ嫌い」とか言ってた過去は忘れました。

Teenage Dreamが好きすぎるー。
まさにティーンエイジドリーム!って感じの曲で胸きゅんよね。



2010.08.16.Mon





結んだ手と手の 温もりだけが

とても確かに 見えたのに

もう夢は急がされている

帰れない二人を残して

もう星は帰ろうとしてる

帰れない二人を残して



この曲は、いつでもどこでも泣ける。





2:51 「無視しろって言ってんだろ。」

2010.07.19.Mon



 リリーが可愛い!! つーことで。

2010.07.13.Tue




 幸せは、色んなことを忘れさせる。

 いい意味でも、悪い意味でも。

 それでもわたしは幸せになりたいんだよ。

 You make me wanna die.

 I'm so happy I could die.

 って言いたい。


 幸せって何だろうな。




 生きてます。 働いています。

 今日から異動になったのよ。

 しばらくは余計なこと、考えなくて済みそうな。

 友達じゃ我慢できない、いつかそんな日が来るのかしら。

 来るならば、出来るだけ早いほうが素敵!と思う。

 鴨川も名曲。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

