上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF1018.jpg


 機種変しましたーッ!

 念願のスライド

 スライドがいいー!って言いながらずっとコレ使ってたんで、ほんと久しぶりの機種変。ってか、機種変するたびにシステム変わっててよくわかんないね・・・。そして高いね。ケータイ0円時代を知ってると、なんだか躊躇うような値段だよね。ワタクシめはポイントが結構貯まってたから、ほとんどポイントで払えました♪

 SA002の赤ですわよー本当は黒にしようと思ってたけど、見本を見たら、黒だけ裏面がツヤ消しになってて、なんかちゃちい(←ってまだみんな使ってる?)感じがしたのです。表はいい感じなのに、なんでツヤ消しにするんだーーー!!で、赤は見本見たら、auのHPに載ってるのと全然色が違ってて。ええ感じっすやん!ということで、赤にしたのでしたー。デジカメともお揃いの赤です。

 田舎は入荷数が少ないので(?)、機種変申し込んでから実際機種変できるまでに3週間くらいかかりましたよーお店には在庫をおかないで、注文して届いてから・・・ってことらしい。やっぱり東京はなんでもトントンと便利だね。と改めて思いました。居た頃はその便利さが当たり前だったけど、そうじゃないところってきっといっぱいあるんだ。

 ちなみに、ケータイの後ろに写っている謎のCD(笑)については、近日公開予定となっております。


2010.07.29.Thu




 仕事が忙しくないうちに、資格を取っておこうかと思いまして。とりあえずあまり勉強しなくても取れそうな(仕事で結構使ってるので)ExcelのMOSを受けてみることにしました。笑 まだ申し込んでないけど。まったく勉強しないのも不安なので、一応テキスト買ってみました。基本とかすでに知ってる部分って読む気しないけど、あれ?ってところが知らなかったりする・・・。こんなこともできるのね!って。しっかりやらなきゃですね。Excel合格したら、Word、Accessも受けようかな。それにしても受験料高けぇー!

2010.06.21.Mon




 サッカーにほとんど興味がありません。ルールが難しいし・・・。基本手使っちゃいけないスポーツって覚えてたのに、マラドーナさんが「神の手」って・・・謎です。マラドーナだけ手使っていいっておかしくね?え?スルー?そこみんなスルー?みたいな。でも、イケメン選手のガチムチ上半身だけひたすら追い続けます!みたいなテレビ放送があったら絶対観ます。解説にはジョニ子(ジョニー・ウィアー)あたりを座らせといて、髪型とタトゥーについてのコメントなんかがあれば尚良いです。

 つーわけで、この間もまた My BFF Yちゃんと話してたんですがね、女もこの歳になるとね、口が悪くて仕方ないですよ。具体的な内容はとてもじゃない書けませんけど。「頑張ってね!呪ってるから!」とか言うわけですな。アナタの周りのアナタ以外を呪ってますから、頑張ってね!と。アナタを応援しているわけではない。だってさ、わたしが応援なんかしなくても、今さら見守らなくても、もう頑張ってんじゃん。みたいな。かといって何の罪もない人を呪っていいわけじゃないですけど。励ましの言葉として・・・ね。そりゃ、呪うに値する奴は心の底から呪いますけどね。ほほ。

 というわけでローズサプリ。こちらも具体的な話の流れは割愛しますが、

  Y「ローズサプリ買えよ。」

  K「あ。実はこの間買った。」

  Y「マジで!? 実はあたしも買った・・・。」

  K「(爆笑)・・・お年頃だね。」

 というまさかのリンク。まぁお年頃なんでね。つー話です。

 モテたい男子諸君は、陽気に、やや軽薄に、しかし真面目に、を実践すればいい。つー話です。



 ワタクシ的なんかモテそうソング。
 最近やたらとダークサイド落ちが激しいもんで、 これ聴いて、モテてる自分を妄想するんだ。でへ。

2010.05.21.Fri

Taylor-Swift-taylor-swift-7970922-1024-768.jpg



 カワイ子ぶろうとすると共通語(標準語)になる自分に気付いてサイコー気持ち悪かったです。どうも、kumiegoです。っていうかカワイ子ぶろうとする=その人に可愛く見られたいってこと?そういうこと!?新・発・見!そうなのか・・ふーん。ま、常日頃「モテたい。」とか言ってるわりにオヤジ丸出しで生活してますからね・・・。たまにはカワイぶってもいいじゃないか。気持ち悪いけど。そんで、You belong with me の世界でドキドキしてみるのもいいじゃないか。相当気持ち悪いけど。

 最近のワタクシのニュースとしましては、

  車の鍵をなくす → 車屋さんに新しい鍵を作ってもらう(ン万円) → 鍵出てくる。

 が、やはりヘッドラインでしょうか。まさか車の中から出てくるとはね・・・。アハハ。わたしなんてバカをこじらせて死んでしまえ!って思いました。ハハハ。

 アトピーは、少しずつ治まってきたよー。柔軟剤を止めて、野菜ジュースと飲むヨーグルトを毎日飲んでね・・・効果あるのかよくわからないけど、腸が綺麗だと治まる?って家族が言うもんで。けど、まだ痒いのは痒いー!田舎暮らしで何が困るって病院ですよね。ナイっすもん。誰に訊いても「あそことあそこは評判が悪い。」って評判の悪い病院ばかりがやたらと乱立しており、結局、満場一致で「この辺の医者に見せても治らない。」という結論が出ます。かといって車で1時間以上かけてビッグシティーの病院行ったら、今度は通院が大変になるし。。形成外科も行かなきゃいけないんだけどなー。ちょっとの消毒だけで車で1時間とか・・とか思って行ってないんだな。

 田舎暮らしといえばー、DVDはモチのロンでここでレンタルしているわけですが、仕事早ッ!ポストに返却した翌々日には次のが届くんだけど。どういう仕組みなんだ。すげし!

 DVDレポはまた気が向いた時にでもぼちぼち書きます~。結構たまってます。

2010.05.10.Mon

natsukimari_sakuran.jpg


 夏木マリ先輩
  「婚活って言葉が気に入らない。何で活動しなくちゃならないの?」

 まったくもって同感です。→

2010.05.02.Sun

gwen_stefani_2712134.jpg


グウェンちゃん一家に癒されー!
姐さんが指差している先には次男くんがいるのですよ。
つか長男キングストンくんがいつの間にかパパそっくりに!!
可愛すぎる系だったのに、すっかり男前になっちゃって。

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。