0705_0041.jpg




誰の影響とかあえて言いませんが(笑)、Rodyに夢中ハート2 ポニー?ロバ?どうやらウマらしいです。給料日には必ず某SHOPへ通い(一体何歳なんでしょう?あたしは。)、ちょっとずつグッズ増やしてみたり。



070427_0953~01.jpg
家に置けないから会社に置いてるRody。サイズ違いの色違いで3つ。この写真を携帯の待受にしてます3onpu これからもどんどん増やすつもり。誰かに怒られるまで。・・・・・あたしって一体いつまで中3なんだろう?



Image009.jpg
これが携帯の裏でー



070425_2125~01.jpg  070425_2126~01.jpg

これが携帯のストラップー。ちょっと写真コワイけど…汗 腕にも『Rody』って書いてある。




070329_2037~01.jpg
これは今おうちの鍵についてる。




070425_2101~01.jpg
入浴剤。まだ使ってないけど、中からロディが出てくるらしい。わっくわく。



070518_2048~01.jpg
んで、これが今日届いたFUN BOOK。発売になったのすっかり忘れてて!! 限定版のマスコット付のやつ、ネットで探したら楽天ブックスでまだ買えるみたいだったで、即注文!!
(サイドバーのオススメに載っけてます。まだの方お早めに!! 笑)



070518_2050~01.jpg
これが限定マスコット。ラメロディー3heart 勿体なくて箱から出せない。笑



FUN BOOKの中見てたら、見たことないグッズとか沢山載ってて、あーあれも欲しいこれも欲しい状態。



070519_1941~01.jpg 070519_1940~02.jpg

このTシャツとかキャップとか、この人にあげたら、フッツーに着用してくれそうで萌える。
protest_the_hero_9.jpgRODY from PROTEST THE HERO



070519_1940~01.jpg
でもカナダって寒いから、やっぱりマフラーとかニット帽かしらんー?(痛)




兎に角!!
いつか子供が出来たら、この跨いで遊べるサイズのヤツ↓を全色揃えるんだー!!
ノンフタルだから安心ハート1









Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

