2007.05.16.Wed

0705_0033.jpg






あたくしの好き好きバンド PROTEST THE HERO が、彼らの新しいPVに出る人を募集していました。こんなフライヤーで 1人だけ妙なコスチューム着せられた(と思われる)Arifが素敵すぎる。
l_da78eb9176e38afca2636c1d74f7b8d3.jpg
(※クリックで大きくなります。)
出たいな~!! でもトロントは遠い…。女子でユニークルッキンという2つ目の条件までは完璧に満たせているだけに残念。




音楽ネタは色々書けてないことあるんだけど、書いてないうちに忘れたことも多々あり。マソソソ先輩の新しいPV【ここ】が激濡れ場(しかも本番らしい…)ですよー!! とか そんな細々としたことがたくさんあったんだ。もういいや、忘れよう。




ライブレポを2本まとめてUPきらり




5/7 Good Charlotte @Zepp Tokyo
good_charlotte--large-msg-117115576179.jpg



グッシャーって呼び方にどうしても馴染めないんだけどあえて使おう!! グッシャーはアイドルだったよ!!!! 気付くの遅せーよって、だから言ってんじゃんって 方々から言われそうだけど。もーねぇ、キャーキャーなっててMCが聞こえない。ビリーがギターぎゅいんぎゅいんいわせすぎててMCが聞こえない(笑)。


ナニカガチガウー。 ←アカペラで歌ってた!! そして歌わされた。
あと、ヒサビサに「アンコール! アンコール!」っていうアンコールを聞いた。lol


でもやっぱりRiverは大好きなんだなー。上がった↑ 違うバンドみたいに感じるよってジョエルが言ってたけど、もういっそその路線でいってくれたら多分すっごい喜ぶ。


アタクシ的には1番ポールさんが見たかったんだけど、ビリーさん側の後ろのほうにいたので、ベンジさんがポールさんに被っててあんまり見えんかった。。 友だちがM&G当たって、写真見せてもらったんだけど、そのポールがめっさカワイイんだ!! あの二の腕… 絶対気持ちいい。


あの人のハグ絶対極上だ!!!!
FOBのパトさんと並べてハグ比べとかしたい。あ~ ふっかふか~3heart(妄想中)実現しそうにないことは頑張って想像してみる! それがアタシ!!


サマソニ、A7Xと同じ日同じステージ、A7Xの直後にGCが登場らしいので、競演に期待。 River完全版 in サマソニ。暑い夏になりそうですな。






5/8 Tommy heavenly6 @恵比寿LIQUIDROOM


スペシャの公開収録で両脇がブリグリでした~。OAは5/27らしいです。


Tommyおもしろすぎる!! 全体的にお客の盛り上がりがイマイチだったんだけど 、「みんなも、抽選という名のオーディションで勝ち残ってここに来てるわけだからー、ちゃんとプロ意識を持って盛り上げてください。」 「ツアーではここで1回ひっこんでアンコールもらってたんだけど、アンコールとか言わされるのウザくないですか?だから今日はぶっ通しでやるんで、終わった後アンコールとか勘弁してください。」とか!! でもお客がアンコールやりたい!!とか言って、結局やることになったんだけど 「じゃあガンダーラで。」


アンコール! アンコール! ガンコール! ガンダール! ガンダーラ! ガンダーラ!!


「ガンダーラありがとう!!」


何それ、Tommyすごいいい案じゃーん!!とか思ってー。今度グッシャーのライブでアンコールって言い出す人がいたら、ガンダーラのっけよう。 ガンダーラはゴダイゴだけのものじゃないからね!! でも若い人ってあまのじゃくだからーその後コワイ目に合うかも、あたし。笑




次のライブは、MY CHEMICAL ROMANCE という名の誤解されやすい才能(ロッキンオン談)。 5/25 Mステ出演決定。テレビの前で笑い死に確実。っていうか、観覧募集とかないんだろうか?生『タモさんとブラックパレード』… 呼 吸 困 難 。この際、がっつりブラックパレードの衣装着て出たりして欲しいわ。すごい気合だな、みたいな。あ~ 想像しただけで赤面…。 タモさんのいつもの「どうですか、日本は?」(ローテンション)に対して、ものすごいテンションで「すごいよね、ハンズとか!! ロフトとか!! クーピーとか!!」とか言うジェラルド兄さん、、、だったらいいのに(死)。
Gerard_Way--large-msg-117863189498.jpg








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

