2007.05.14.Mon

0705_0051.jpg





あ~ 書きたいのに書いていないことが多すぎるー!! とりあえず順番に消化していきまっしょい(古!)。


ってことでGWの続き。地元岡山から大阪へ移動。高校時代の友人Hちんとデーティングですハート1お昼過ぎに着くよ~ってHちんには言ってたのに、バスの予約が11AM到着便しかとれず... 午後Hちんが出てこれる時間まで梅田で1人ふらふら時間潰し。東京に住んでるけど、大阪はすごいテンパる。だって右側なんだよー?駅のエスカレーター。あとねぇ、地下鉄の券売機が違う。大阪のムズカシイ。2年前に大阪行った時に1回券売機にやられてたから、今回はちゃんと買えたけどね。笑


0705_6839.jpg

これ、Hちん待ってる間に買った。ピンクとゴールドの革のブレス。革のシンプルなブレス欲しいな~って思ってて、頭の中で想像してた理想通りのやつ、たまたま梅田で見つけて!!きらり たぶん東京でも買えるんだけど、いいや、旅の土産に♪とか思って買っちゃいました。ピンクが新色でゴールドが限定色とか言われるとつい…汗 新色&限定に弱いのはお化粧品だけじゃない。笑
星★のやつはもともと持ってたので、黒いヤツは普通のヘアゴム。ピンクとゴールドだけだとぼんやりしちゃうから、濃い目の色ちょっと入れると引き締まる。だけど、ラーメン食べるときとかこれで普通に髪縛っちゃう、みたいな。笑


午後、Hちんが来て、大阪城に行ったよ!! 2回目なんだけど、大好きなパワースポット!! 大阪城。
a0064592_15322969.jpg
携帯で撮ったんだけど、なかなかいい感じだよねー、これ。



0705_6734.jpg
こっちはデジカメで、通りすがりのカップルに角度とか構図とか全部指定して撮ってもらった。笑 相当ウザイけど、それだけやってもらった甲斐あってかなりのお気に入り写真ハート2 その後そのカップルに「同じように撮ってください!!」と言われ、ほらーやっぱり3onpuみたいな。笑



帰り道、カナダ人の男の子とアメリカ人の女の子2人の3人組に出会って ちょっと話したんだけど、カナダ人の男の子がぽっちゃりめホワイティーで短髪ヒゲメガネ!! かなりイケてた。トロント出身なのにPTHを知らないと言ってて、なんだとコラー!! って感じだったけど。笑  日本語すごい上手で、あたしの必殺 Broken English で話しても 返事は全部日本語なの。Do you know? とか言っても「シラナイ。」とか! 笑
あたしその日PUNKSPRINGのTシャツ着てたんだけど、女の子の一人がね、あーNFG!! とか言って食いついてくれて、The Red Jumpsuit Apparatus!! I love it!! とか言ってて ちょっとだけバンドの話して楽しかったわ~。明治大学の学生で東京に住んでるって言ってたのに、連絡先聞かずに別れちゃってすごい後悔!! どこかで再会したい!! 切に願っています。




翌日はMさんと陸上の国際グランプリを観戦。hanaちゃんのおかげでいい席で観れましたぁ!! Thanks!! やっぱり競技場って好きです。下手くそ写真だけどここに少し。その他の写真は編集が追いつかないので、今回は掲載なしです。


世界陸上もあっという間にもう今年の夏だ!! 楽しみだーーー。
0705_1306.jpg





大阪城にもいたよ、彼。
070504_1406~01.jpg





というわけでGWネタはこれで終了~。
あと書いてないこと、Good Charlotte@Zepp Tokyo とか、Tommy heavenly6@恵比寿LIQUIDROOM とか、サマソニとか... 色々!! 次回!!








My little hero,
If you keep fighting, I keep cheering. Believe yourself. You can that!!






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ご無沙汰しております。。。

デーティング??初めて聞きますね。
デートの現在進行形なんでしょうか?
よか、おぢさん丸出しのコメントなんぞ書いてみたり。(笑)

大阪に行ってたんっすか?
実は私も、GWは大阪で過ごしてました。
大阪城は行ってないですが、やはり凄い人だったんでしょうか?
どこを見ても人人...正直うんざりした田舎のクマ一匹。。。
フクセン | URL | 2007/05/14/Mon 18:41 [EDIT]
☆のゴム素敵ーーー。
世界陸上は、きっと入れ違いになるんでしょうね。25日しか行けなさそうですよ。


さち | URL | 2007/05/15/Tue 00:25 [EDIT]
★フクセンさん
ご無沙汰です~。最近ブログ更新されてないですよね!?
お元気ですかー?
デーティングは進行形というよりは「~すること」という意味のingです。
って何フツーに説明してんだか。。
掟さん(友人です)語なので、他に使ってる人見たことないです。。
決して若いからというわけではありません。若くないし・・・汗。
大阪城、人多かったですよー!! 暑かったです。。
kumiego→フクセンさん | URL | 2007/05/15/Tue 14:27 [EDIT]
★さちさん
25日、あたしも行きますよ!! 開会式観ちゃいます。
kumiego→さちさん | URL | 2007/05/15/Tue 14:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

