FC2ブログ



行って来ました、パンクスプリングー!!


人いるーーー!!!!
開場1時間半前に着いたら激並び… 前日のSpringroove何だったの?


とりあえず物販並ぶ。炎天下。死ぬ…。PROTEST THE HERO T-shirts ゲットー!!!!
070401_2114~01.jpg
っていうか、そこだけガラガラでした。汗


officialグッズもTシャツとタオル買って、あーマキシマム間に合いそうだ!!と思ってホッとしてたら、クロークも並んでるーーー!!!! 結局会場入れたのギリギリで、後ろのほうではしゃぎました。昨日のローリン・ヒルより今日のホルモンの方が人いた。




◎マキシマム ザ ホルモン
間違いないな、ホルモン。りょっくん美声だな。
ナヲちゃんはやっぱり言った「まくfuckin'はり」。


◎DEAD TO ME
カッコ良い。ホルモンにはまりすぎ。


◎THE SUMMER OBSESSION
クリス、一瞬誰だかわかんない。ギター脱退で、ボーカルの負担大きすぎだって。あれ。演奏もなんかぐちゃぐちゃだし。日本盤をキラキラ青春きらり路線で売り出しているのにも関わらず、下ネタ満載の最高に下品なMCで、バカーっていうより つまんねー!!って思ってしまいました。


◎THE RED JUMPSUIT APPARATUS
ロン毛のサラ毛♪サラ毛のロン毛ッ♪♪ぶっこんだーーー!!右側に柵があったので、今右半身痣だらけ。ボーカルのRonnie(ロン毛のサラ毛!!)が調子悪そうだったけど、Eliasが最高テンション高くて、周りも暴れまわってて楽しかった。Face Down熱唱したし! Grim Goodbyeの時のRonnieのあの動きは一体…!? ちょっとウケたけど、わかりやすくて良かったです。笑 ちょうど柵の横だったから、最後Eliasにタッチできたよーーー。もう手のひらとかじゃなくベッタリ胸いってやりました。笑 メンバーがすごく楽しそうにしてたんで、また日本来てほしいなー。



◎PROTEST THE HERO!!!!!!
protest_the_hero_21.jpg

今日のあたし的メインです!! きゃぁぁぁぁぁーーー(壊)。 DKMとかぶってたからPTH観ないって友人が多かった中、どーしても諦めるわけにはいかなかったアタクシ。メンバーの1人がアメリカとの国境を越えられなかった時に(マリファナ持ってたらしいです…。)『Fuck the border』やっちゃうバンドですよ? なんてロックマインド!!


続きは追記に書きまーす↓↓protest_the_hero_13.jpg








舞台セッティングの間、舞台袖にいるロディ発見!! だっさーい猫ちゃんTシャツ着てるーーー!!
PTH10.jpg
うーん、猫ちゃんが写っていない…。


「Nice crazy T-shirts」って言っていいもんか悪いもんか迷いつつ、わー!!って手を振ったら、笑顔で手振り返してくれて、その後何故か変顔もしてくれました。あたしが変顔だったのか?ビデオカメラも持ってたんで、ビデオブログ用だと思われます。あんまり期待しちゃダメな気がするけど、期待しちゃうよょょょ3onpu


直前のDJが長くて、PTHのメンバーもまだかよ?って感じで、ずっと舞台袖で待ってたから、その間ずっとメンバー見てて、ロディが靴を脱ぐ瞬間まで目撃してしまったんだけど、舞台袖にいる時の表情は、みんな年相応のyoung boyって感じでした。


でもいざ出てきたらヤバイ!!!! そこだけLOUDPARK!! テロテロいいまくりーの変則リズム。1曲目からBlindfolds Asideだったんだけど、ポカンとしすぎてついていけてなかったよ…あたし。あわあわ。Bury the Hatchetのテロリロリーも見逃したしー。

↑これの25秒のとこのやつね。ベースのarifも一緒にやってて、arifは若干照れていたらしいです。


これ、セットリスト。
pTH_setlist.jpg



音はかなり悪かったけど、でも楽しいからいいや!! ぎゅぎゅぎゅ!! そんな感じ。そして何より重要ミッションが無事!!成功したので、テンション上がりまくり。汗ぐっしょりなのに「グッジョブ!!」言って抱き合って喜んだわよ!!


Rodyの猫ちゃんTシャツは反EMOだったらしく、後半で熱弁してました。
EMOとか言われるの大嫌いで(そもそもジャンル分けされるのが嫌いみたいです。別のライブで「音楽は音楽だよ!それでいいだろ?くたばれ!!」とか言ってたし。)、シャツを掴みながら「こんなEMOとかいうヤツは糞だ」と。っていうか、その猫ちゃんTシャツがエモってのがイマイチわかんないんだけど…。


あと、最後の曲やる前に「次はDestiny's Childの曲でJAY-Zも参加しててー」みたいなこと言ったり(ちゃんと聞き取れなかった...)「SEXYBACK(Justin Timberlake)!!」とか言ったり、ステージ上でのキャラがイマイチ理解しづらかったけど、とにかくパフォーマンスはカッコ良かった。Timbaとarif、ルークの壮絶プレイもヤバイよ、あれ。MoeはSweetだし(笑)。


LOUDPARK開催決定(しかも2days!!)みたいなんで、是非是非また来てほしいです!! なんならサマソニにも来てください!! 大好きです!!(あ。言っちゃった。)




PTH後は、しばらく放心してーーー



JIMMY EAT WORLD後ろのほうで観てたら、2階から観てるロディを偶然発見。自分のストーキング能力の高さに感涙ハート1


んで、その後帰っちゃいましたー。NFGも好きなんです。NOFXもくっついたり離れたりしてるけど結局好きなんです。だけど、もう胸がいっぱいだったんだよ…。



りょっくんのこれ、行く前に気付けば良かったー。わけわかんない相関図が載ってる。しかもPROTEST THE HEADて…。









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*