a0064592_2153577.jpg






サブブログmono*で書いた間違い探しー。答えはもうみんなお分かりですね?笑 070323_2057~022.jpg
ハイ、KISSがパンダです!!これパロディーかと思いきやKISS公認。日本限定。鏡で撮ったから逆になってる。2枚繋げると可愛い気がしたけど、そうでもない。っていうか、ここツッコむところですよー!!


というわけで今日のテーマは…





ロックTはおしゃれ着です!!
(もちろんエマールで洗います。)




ライブやイベントの時に着るのはもちろん、普段使い=おしゃれ着として着られる使えるヤツ、それがロックT。大好きですハート4


070323_2052~01.jpg
こちら、2005年のコーチェラTシャツ。どこぞのユニットバスで撮ったのがバレバレで申し訳ない。。普通にデザインが気に入ってる3onpu


070323_2043~01.jpg  070323_2043~02.jpg

バックにこんなフウに出演アーティスト名がずらり。フェスのTシャツってこれがあるから限定感あって好き。鬼のような行列に並んででも買ってしまう。


070323_2040~01.jpg
これはギターウルフ兄さんの。ピンキー。これも着るととても可愛い。けどロック。白地に赤絵のやつもあって買う時、かなり迷った。大人だけど両方は買わない、キッズの心を忘れないアタクシ汗


今日挙げた3枚は全部、今、池袋のP'PARCOで開催中のROCK'N'ROLL BAZAAR '07で買いました!色んなアーティストやブランドの商品が沢山並んでて、「これ、デザイン超カワイイ(カッコイイ)んだけど、この人たちの曲聴いたことないや…」とか「もはやバンド名なのかブランド名なのかすらわからん…」とか色んな葛藤はありますが、とにかく楽しいです3heartTシャツだけじゃなくグッズとか色々あってホンット面白いんだよ。ロック・パンク・メタルっ子ならキャッキャ言ってはしゃげるスペース、のはず…。あたしすでに2回行ったんだけど、期間中あと2回は行くな。古着っぽい加工のTシャツ欲しいからもう1回探しに行くよー。KILLERSのもまだ買ってないし。そうそう!2回目に行った時、何故か急に「ザ・ファイナル・カウントダウン」が大音量で流れ出して、「え?これ一体何の合図!?」って思ってキョロキョロしちゃったけど(怪しい…)、どうやら笑顔の合図だったみたいです。フロアにいた3割くらいの人たちがたぶん同じ理由で笑ってました。アハハハ。これも欲しいな。




PUNKSPRING(やっとこさタイムテーブルが出ましたね!!)もやっぱりTシャツ買っちゃうんだろうけど、キッズは並ぶからなー。手強いですなー(←20代半ばのぼやき)。でも、なるべく前でホルモン観たいので、早めに行って並びます。中身はキッズです。




PUNKSPRING 、1番楽しみにしていると言っても過言ではないPROTEST THE HERO。同僚がこんなの見つけてきました。公式MySpaceこんなんあるから見てねハート1的なノリで書き込みしてあったらしいです。

全体通してのテンションを見て欲しいんだけど、長いのでオススメの楽しみ方としてはとりあえず2分49秒あたりから見てみることです。3分2秒で「ジャパーン!」と叫びます。ちょっと日本の話して、その後!!ベッドにぼふってなったとこのアップが可愛いですハート2(そういう話か。)んで、1番ヤバイのは4分20秒くらいからのモノマネ。これヤバイから!まじでヤバイから!!その後お母さん出てきて、タバコ注意されてたり。ヒゲもじゃロン毛になっちゃったけど、可愛さは健在ってことで。くみ












Comment

管理人にのみ表示する

KISSのTシャツ、かわいい!!
欲しい★
よっこ | URL | 2007/03/27/Tue 21:25 [EDIT]
★よっこ
きゃお!ここにコメント久しぶりだねぇ♪ありがと。
KISS Tシャツ、結構人気みたいでこの間売り切れてたよ~!
また入荷するみたいだけど。
是非getしてして☆お揃いにしよう!!
kumiego→よっこ | URL | 2007/03/28/Wed 12:44 [EDIT]
売りきれなのー?
どっちにしろ池袋まで行く時間ないからなぁ・・・
残念・・・

そうさ、エマールで洗わなきゃね 笑。
よっこ | URL | 2007/03/28/Wed 22:58 [EDIT]
★よっこ
忙しそうだもんねー…
エマールは絶対だよっ♪笑
kumiego→よっこ | URL | 2007/03/29/Thu 15:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

