2007.03.26.Mon

0701_0127.jpg







Tomas Verner(トマシュ・ベルネル)選手。
Verner.jpg
この人。


気になるわ~!!昨日まで東京で行われていた世界フィギュア2007。うちは母がフィギュアスケート大好きで、あたしも小さい頃からなんとなく一緒に観ていたんですが、今回の世界選手権は久々にみっちり観ました。日本選手の活躍はもちろん 大・感・動・!きらりで、何度も涙したのですが、気になる!気になるよ、トマシュ・ベルネル!!




SPの日の公式練習、金髪刈り上げの彼は、赤地黒字で「一番」と書かれたTシャツを着用。
NO-101-2.gif
(イメージ)





その後のSP本番での衣装もかなーり気になるピンクシャツ黒サロペット黄緑リボンで、これはどうなんかなー?(余計なお世話)などと思いながら観ていたんですが、翌日のFPで、4回転3回転のコンビネーションをバシバシッと決め、その直後もう1度4回転ジャンプ!!2度の4回転ジャンプを成功させておいて、最後のトリプルフリップで転倒という驚きの演技を披露。

演技後の会場の様子を見て、日本でもかなり人気のある選手なんだなぁーっと思ったり。





そして昨日のエキシビションですよ!!きっと日本中が惚れた【日本】ハチマキ。みんな逆さまだってことが気になってたみたいだけど、あたし的には「日」が横になってることのほうが気になってた。きっとあれ、「今度日本行くんだぜ、イェーイ!」って日本以外の国で仕入れてきたに違いない…。 という妄想を1人でして笑ってました。そしてその後の尋常じゃないキレっぷり。キレてます!先輩!キレてます!!あたしもうヒーヒー言って大爆笑。この人ヤバス。

今後の彼に色んな意味で期待してるけど、メダリストになってもこんなエキシビやってくれるかな?かましてほしいな。




今度日本に来たら、是非新しいTシャツをプレゼントしたい。
たぶん思ってないだろうけど、これとか。
i-wanna-be-japanese.jpg



このラグラン、超おしゃれだし!
i-can-speak-japanese.jpg



上のやつはGood CharlotteのBenjiさん(大の親日家だったけど、ソフィ・モンクと付き合いだした途端に「オーストラリア人になりたい」と発言。海外の掲示板でも「おまえ日本人になりたいんじゃなかったのかよ?」とツッコまれる)にも着て欲しいかも。くみ







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは☆
うっ!
興味がわくようなそのバカTチックな…!
欲しいw
友達が昔『元気』だか『一番』を着てたのを思い出しました。
あたしはあたしで『わるもの』ての持ってるし(笑)
あまりあたしのブログでは出てこなそうーなTシャツかな。
圭乃 | URL | 2007/03/29/Thu 21:52 [EDIT]
★圭乃さん
日本人で日本語Tシャツって・・・キテますね。笑
何も知らない外国人に着せるのが楽しいなー!!
とか思って悪ーい顔してるアタクシです。。
kumiego→圭乃さん | URL | 2007/03/30/Fri 16:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

