0702_0054.jpg










とても嬉しいことがありました↑
仲良くしていただいてるHappy Birthday*のさちさんからコレ頂きました!!
070322_2017~01.jpg


矢場とんバスタオル!!
矢場とん=名古屋の有名なみそかつ屋さん。ロックな方々はじめ、有名人が矢場とんTシャツを着ていることでも有名。)


めちゃくちゃ嬉しいーーーーーっ!!!!きらり
実は、ずーーーっと「欲しい」って言ってたんですよね。2年くらい?(笑) さちさんはお住まいが名古屋に近いということで、「お誕生日も兼ねて♪」って買って送ってくださったんです3onpu 本当に本当に嬉しくて、昨日は抱いて寝ました。否、抱かれて寝ました。
矢場とんさんの全貌はこんな感じです大判!(右下に都合の悪いものが写りこんでいたので隠しました。笑)
070322_2010~01.jpg
あぁ、す・て・きハート2
もったいなくて使えない… けどっ、今こそ勝負!!って時に使いたいと思います。勝負タオル。隈取タオルに続いて2枚め音符 さちさん、本当にありがとうございましたっpeace









ここからはコスメ



何度「愛用」と書いたかわからないシャネルプロ ルミエール
070311_2134~01.jpg
逆さまになってるのは古いほう。
1プッシュで顔全体に伸びるので、ホント減らないんだけど、ようやく1個使い切りましたーーーっ☆そしてリピ♪他のも考えたんだけど、やっぱりコレが1番合うからって思っちゃって変えられなかった。
リキッドのカテゴリに入ってるけど、クリームのようなテクスチャーで、肌にピタッとつきます。カバー力があって、簡単に上品な肌に仕上がるところが好きです。匂いは結構キツめだけどね…。
BAさんに「プロ ルミエールを。」とお願いしたところ、「お客様、お色1つ明るめのものに変えられたほうがいいかもしれないですよ。」と言われ、1つ明るめのものを試したところ、「あーやっぱりこっちですね。」ってことで、1つ明るいものを買ってきました♪日々コツコツやってた美白ケアが効いてきたのかしら…?3heart




あと一緒に下地も買ってきました。ブラン エサンシエル。SPF30 PA+++
070311_2133~01.jpg
あたしの肌は少し赤みがあるので、ミモザという黄色のタイプ。「肌を健康的に見せたい」これ、あたくしのベースメイクのテーマなのですが、これ!!くすみも毛穴も消してくれて、ツヤ肌!すごく健康的になります。日焼け止め効果もあるので、肌の調子がすこぶる良い日は、これ+お粉だけでもOKな気すらする。試してはいない(笑)。あと、香りもとってもいい香り。好きです。この香り。



ちなみに今回買ってないけど、お粉もシャネルのもの愛用です。


あと一緒にグロスも買ってきました。BAさんにメイク直してもらってる時に、塗っていただいたレーヴル サンティヤント #86 ヌガ。限定色みたいです。
070311_2136~01.jpg
ベージュに細かい金のパールが入ったヌードカラー。結構前だけど、TVであびる優ちゃんが、ヌードカラーのグロスをたっぷりつけて出ていたのを見て「うわぁお!めっさ可愛い!!」と思っていたのと、BAさんに「お顔全体がハッキリしてて目の印象が強いので、このくらいヌードカラーでもぼんやりしませんね。似合いますね。」と褒めちぎられたので、思わず「これもください…。」と言うてしまいましたに御座います。あびる優ちゃんになれないことは知っています。シャネルのグロスは実はこれが初めてなんだけど、どうしてもっと早く使ってみなかったのか!と自分を責めたくなるくらい、使用感も良いです。グロス特有のベタベタ感が、他のものに比べて気にならないし、ツヤも持ちもいうことなし。すっかりシャネルグロスファンです。くみ










スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

