0702_0065.jpg






どうも、秋本恵津子です!mixiで友だちの日記に書いてあった日本名付けてくれるサイト(本来は外国の方用)で命名してもらいました。シブイでしょ?気に入ってます♪笑







3/12(月)にDragon Ashを観て来ました。プロモーションライブというか、あれはスペシャの公開収録だったのか?とにかく観せてもらえる機会があったので観て来ました。タダなら観たいバンド Dragon Ash。


ダンサーが入ってからは初だったんだけど、踊ってる人たちは結構健気でした。いや、すごく健気。本人たちは全然そんなことないんだろうけど、「お辛いだろうけど頑張って…。」って気持ちで見守ってしまいました。。新しいアルバムのサンバ?ラテンっぽいの嫌いじゃないけど、やっぱりちょっと昔の曲のほうが盛り上がるのね。 百合の咲く場所で とか Under age's song とか。FANTASISTAはもうさすがFANTASISTAってタイトルなだけある。

でもあたし的に1番盛り上がれるのはice manです。なんだよ、アイスマンって。誰だよ。と心では思いつつもうっかり口ずさんでしまえるのは青春時代の罠です。夢で逢えたらは素敵ラブソングだと思います。



と、書き始めてみたものの、思いのほか書けることが少ないので、Japanese繋がりで っていうか繋げるのもどうかと思うけど、ただいまヘビロテ中のマキシマム ザ ホルモン書きます。掟さんの舌打ちが聞こえてきそうです。ごめんなさい。


あ。これ、ライブのお土産にもらったマグカップ。
070312_2247~01_0001.jpg














別に声フェチってわけじゃないんだけど、好きな声ってあります。好きな人の声が好き。とかそういうのとはまた別で。聞いただけでキュン↑としたり安らいだりする声。ありませんか?


告白します(聞かれてないけど)。あたしの理想の声の持ち主、それは…







マキシマム ザ 亮君 です!


りょっくんってね、声だけ聞いたらすんごい男前声なんですよ!めっさ美声!!声から想像するりょっくんはもっすごい男前です。不精髭がセクシー かつ 笑顔が爽やかメンノン系です。実際は知っての通りの地獄系です。
りょっくん
りょっくん(右端)。


でもこれ以上ないくらいのアタシ的理想声。りょっくんの声のせいで、ときどき夜眠れなくなったりします。りょっくんの見た目とかキャラとか知ってるけど、声聞く度にフォーリンラブハート2しそうになります。トキメキってやつですか。どっきりんこハート1



彼氏が浮気しても、言い訳が 「一緒にベッドで遊んだだけなんだ!僕は子供達とベッドの上で裸で遊んでただけなんだ!僕は悪くない!これは整形じゃない!!これは成長さ!」 だったら許しちゃうかも、みたいな (りょっくん声限定)。そのくらい好きなんです、声が。


りょっくんの書く曲も好きです。すげぇ!って思います。つまりは腹ペコってことです。







PUNKSPRINGのタイムテーブルいつ発表になるんだかわかんないけど(遅くね?)、サマソニに引き続きダダ漏れのテストページによると、ホルモンは1発目みたいですね!朝からホルモンって…朝からラーメンみたいな。。だけど、あたくし全力でコッテリします!!!!「それ…疲れ果てて、夜NOFX観ないで帰っちゃうんじゃないの?」って心配されてるけど(笑)。
PARAMOREがキャンセルになったのまだ反映されてないし、これから変更あるんだろうけど、この感じでいくとDROPKICK MURPHYSPROTEST THE HEROがカブるかもなのねー!!きゃー。PUNKSPRINGだって重々承知だけど、PROTEST THE HEROかな。気になるよ、メタリー。






本日の記事は、マキシマム ザ ホルモンのアルバム「ぶっ生き返す」に
 着想を得て執筆されました。くみ



オリコンディリーチャート初登場4位!! ですって!!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごい登場回数じゃない?私。
メッチャ売れっ子だー!
ちょっとKjファンに睨まれるじゃない!!
別に勝手にやってくれって感じなだけよ!!
何がFANTASISTAやねん!!
あっ!ちょっと毒出しちゃった。エヘ。
tomo_nyanto | URL | 2007/03/16/Fri 22:26 [EDIT]
名前付けるの面白かったよ~。
石丸三千代って更に渋ぃ名前が付いた圭乃です。
あははんw
圭乃 | URL | 2007/03/17/Sat 23:29 [EDIT]
どうも、山下七帆です。
渋いねぇ。このサイト。こんなのあるんだ。

あのね、kumiegoちゃんにデートバトンを
渡してしまおうと思ってるので、
もしよろしければ受け取ってネ。
面倒くさかったりしたら、お気軽にスルーしてちょ☆
亜蓮 | URL | 2007/03/18/Sun 22:44 [EDIT]
掟さんtomo_nyanto
なんで関西弁やねん!
っていうか、最近掟さんって打ち消し線すら引いてなくってごめんね。
他人を睨むほどのkjファンはあたしのブログなんて見てないから平気です。
kumiego→tomo_nyanto | URL | 2007/03/19/Mon 10:36 [EDIT]
★圭乃さん
渋い!!あたしより渋い人、初めて見たかもー。笑
kumiego→圭乃さん | URL | 2007/03/19/Mon 10:37 [EDIT]
★アレフィス
えー、あのサイトでもかわゆい名前!?ずるい!!笑
デートバトン、チャレンジしてみます♪
バトン、久しぶりだよぉー。
kumiego→亜蓮ちゃん | URL | 2007/03/19/Mon 10:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

