DSC_0072.jpg



先日書いた、障害…?の件、原因はわからないもののとりあえずは解消されたようです。まだちゃんと表示されないよー!って方は、クッキーとキャッシュの削除を行うと通常通り表示されるようになるらしいです。1度試してみてください。









さてさて、何から書こうかな。


えー。ぼやぼやしてるうちに 27になりました。(BD.3/8デス) コメントくれた方、メールくれた方、どうもありがとう! 嬉しかったです。 27の目標は大収穫祭です。毎度おなじみ掟さんことtomo_nyantが言っていた。 「25までは下積みだから。27からようやく実になって収穫出来るから。」 だから、大収穫祭。 母に話したら「アンタそれ何獲れるの?」とか言ってたけど。掟さんによればざっくざくらしいので。頑張ります(何を?)。


26歳後半、あたしは迷い込んでしまっていて。「現状に満足」という迷路は、今までで1番出口が見えなくて、 痛みもなく 油断してたらどんどん深く迷い込んでしまうとても怖ろしい迷路でした。ブログでA7X特集とかやってるテンションとは大違いの現実で、自分でもワケがわかりませんでした(笑)。だけど今、ようやく前に進んでいける気がしています。


そんなわけで。てめぇの人生、てめぇで咲かしてやろうと思います。出来ればLIVE FOREVER。







日曜日、38ズ(同じ誕生日の友達と結成)でバースデーケーキならぬバースデードーナツ行って来たよ♪ぐねぐね曲がって並ぶ、人、人、人。 ここはディズニーなのか?と思いつつ、1時間半待ち!
070311_1420~01.jpg


長時間に渡りまとわりつく甘い匂いと立ち疲れ、 さらに店内に入る直前にサービスドーナツ… となれば、店内に入る頃には「自分今甘いもん食べたくないッス!」状態。食べたけど。前記の理由によりあまり感動がなくて残念。ドーナツは並んで食べるもんじゃないってわかってたけど、テンションで並んでしまい後悔。ドーナツは並んで食べるもんじゃありません、ハイ。あっ、ホットチョコレートが美味しかった☆ドーナツじゃないけど!

070311_1524~01.jpg


070311_1457~01.jpg


070311_1501~02.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

一枚目の写真、すごくいいですね!
後姿からも、温かい雰囲気が出ていて
見ていて心が和みましたよ。

2枚目以降...
ダイエット中の私にとって、非常に酷な写真です。(笑)
ドーナツ、大好きなんですよね。(涎)
えっ?無駄な努力はするな!ですって??(笑)
フクセン | URL | 2007/03/14/Wed 21:15 [EDIT]
★フクセンさん
いや、何も言ってないですよ?(笑)
krispy kream doughnuts、早く色んなところに出来て
新宿の行列が解消されればいいのに・・・。
岡山にも出来るといいですねー。ダイエットにはならないけど。笑
1枚目は従兄弟と従兄弟の子供です♪
kumiego→フクセンさん | URL | 2007/03/15/Thu 11:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

