ls_me_01.jpg

わたしの定番中の定番~。

Lavshucaのメルティングアイズです。

仕事用にと、秋口くらいに買ったBE-1

ls_me_be_01.jpg

今や、プライベートでもこれ愛用!

粉質がしっとりしてて密着感があって、粉飛びも少なく

パールがとても上品で、うるうるの瞼になるの!

プチプラと言われる商品の中ではピカイチです。

前はKATEとか使ってたんだけど、

あのラメラメ感、年齢的にどうなのかな~?

と思ってきたところだったので。

仕事の時は、アイラインなし(!!)で、

プライベートの時は、同じラブーシュカの

クリーミージェルライナーのBR-1を使ってます♪

目の色が茶色いので、最近はアイラインもマスカラも茶色。

ちょっとでも優しい印象になるように。


昨日、限定色のピンクのほう買ってきた~。

ls_me_pk_01.jpg

ピンク系はわたしにとっては大冒険!

アイベースとセットだったので、また使用感などはレポしまーす(たぶん)。


ラブーシュカ、公式HPからPUFFYちゃんが消えたけど、契約切れたのかなぁ?

かなり参考にしてたのになぁ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

使ってみたい
やーん 気になるー!
お年頃的にどうなのなKATEを今使ってるのですが、ほんとどうなのって感じでw目の上黒いのも卒業せないかんなーと思っているのだが。
くみーごのブログのおかげで口紅もラブーシュカなので、このままでは化粧がくみーごの丸パクリになる恐れアリ。ごめんぬ。
けいこ | URL | 2011/01/30/Sun 21:15 [EDIT]
★けいこ
限定のピンク、良かったよ~!
ピンク×ブラウン、永遠の女子色!春らしいしね。

定番色も落ち着きがあって良いですよ。
KATEから移行すると、薄付きで慣れるまで時間がかかるかもしれないけど。

自分色見つけてねん!
くみーご→けいこ | URL | 2011/01/31/Mon 21:33 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

