d-program_110123_01.jpg

夏の終わり~秋頃なので、もう随分前なんですが、

人生で初!というくらいの物凄いニキビに悩まされておりまして・・・

主におでこ。頬にも少々。

青春まっただ中でもないのになんでやーっ!?

で感じだったんですが、

化粧水をこれに替えた途端にピタリと治まった。

救世主様の名は、dプログラムのモイストケア。

乾燥ニキビだったのか・・・。

若い頃はずっと使ってたんですよね。

でも他の効果を追い求めて浮気を繰り返し、

この子の存在をすっかり忘れていたんだぜ。


そして、ニキビが治まった途端にまたこの子を捨てた!

ひどい話・・・。

だけど、生活環境が変わって、経済状況もまた変わったので・・・

という切実な理由があってですのよ。

なんだこの口調。

muji_k_110123_02.jpg

無印良品の、敏感肌用 高保湿タイプ。

200mlで700円!!

パラベンフリー。アルコールフリー。

無着色、無香料、無鉱物油。

これ使い始めて、3週間くらい経つけど、すごく調子イイ!!

たまたまかもしれないけど、生理前のニキビも出来ませんでした。

さらにお買い得な大きいサイズもあるようなので

次はそれを買おうかなと思います

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

