2011.01.08.Sat

明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしゅう。


新年一発目からネガティブな話題を投稿してみます。

腹が立っちゃってるんだな、わたし。


去年の秋に注文したミネトンカ(コレ)。

最初に、わたしの記事からこの商品を購入された方がいらっしゃいましたら

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


度重なる納期の遅延・・・

「10月中旬入荷→順次発送」

何の連絡もなく、商品も届かないので問い合わせしたら

「11月20日までに発送」

11月末になっても何の連絡もなし、商品も届かないのでキャンセル。

それまでの問い合わせは、返信がくるまでに時間がかかったのに

キャンセルの返信だけはやけに早い。


年始早々、記憶の隅にも残っていなかった商品が届く。

なんだっけ?

開けてみる。

!!!!!

ハァ!?

慌ててメールチェック。

年末に「商品を発送しました。」メールがきていた。

地元のS川急便が年末年始は忙しかったのかサボってたのかは不明だけど

(まぁS川だからね・・・)

年始に届いた模様。

しかも、届いたその商品が完全に偽物。

正直疑う余地もないくらいの偽物。

一目見ただけでメイドインチャイナ。

ショップの商品写真には本物使ってるけどねー。


ショップには、苦情出して

返品・返金処理してくださいって連絡してるけど(返信はまだなし)、

楽天にも苦情出したほうがいいよね?これ。


こんなお店だから返品処理もスムーズにしてもらえるかわかんないから、

とりあえず、お店とのやり取りがすべて終了してから

まとめて苦情してみることにする。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

