
17歳の肖像 [2009/イギリス]
オープニングがめちゃ可愛い!女子胸きゅん。衣装やキャラ設定などのセンスもとても良いです。そして、キャリー・マリガンがすごくイイ!大好きになりました。17歳っていわゆる「今まで自分ひとりで生きてきたと思っている世代」まっただ中だと思うんですが、その感じがすごく胸に刺さりつつ、でもわたしはもう大人なのでそのワガママさにイラッとしつつ。最後は「このクソガキ!」って感じだったけど、でも全体的な雰囲気は好きでした。




ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [2009/アメリカ]
最っ高!!最高におバカで楽しい。大好き。なんだこれ?っていう冷静さとか、最初でこそあったけど、途中からすべて吹っ切れる。最後の最後までバカ!エンドロールも見逃せないし、というかエンドロールが1番面白いし。これまだ観てない人、観たほうがいい。ライトナウ。



ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

価格:4,442円(税込、送料別)


ゴールデンスランバー [2009/日本]
原作読んでません。結局誰が何の目的で?とか、そういうことを一切気にしないでいられればスピード感とかユーモアのバランスが良いので楽しめると思います。キャスティングもかなり豪華(わたし的に)で、登場人物のキャラも濃くて、わたしは好きでしたー。堺雅人さんってどうしていつもそうなんだろう?ダメっすよ!もっと汚い人間にならないと!!とか思ってしまうのは、きっとそういう罠。




ONE PIECE FILM STRONG WORLD [2009/日本]
DVD借りて観た次の週くらいにテレビでやってたという悲しい思い出。期待してたんだけど、敵がしょぼくてなんかなんかなんか。「海賊王と並ぶ世界最強の男」とか言ってあれだけ煽っといてこのしょぼさは何?みたいな。汚れだし。思てたんと違うーーー!!!!




てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [2010/日本]
これが実話だっていうんだからすごいよな~とひたすら「実話」だってことで感動する映画。映画としての作りとしては???ってところも多くて、特に1番の見せ場であろうシーンが情熱的な仕上がりすぎて、いけないとは思いつつも吹いた。横で涙を堪えていた相方には悪いことをした。しかし、奥さんがすごすぎる。わたし絶対無理ネ。



秘密(DVD) ◆20%OFF!

秘密(DVD) ◆20%OFF!

価格:5,040円(税込、送料別)


秘密 [1999/日本]
テレビでやってたから観たんだけど、すっごく気持ち悪かった。なんで娘の心配しないでずっと性生活の心配してんの?当時まだ清純派の代表格であったであろう広末涼子が、あーんなことやこーんなことを恥ずかしげもなく言うのを楽しむための映画ですよね、これ。最後だけちょっと東野圭吾っぽい展開だったけど、全体的にはひたすら気持ちが悪い。これまた思てたんと違うーーー!!!!な映画でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

