2010.12.23.Thu

シャンプーはこれが気に入っていて、ずっと使っていたんですが、

最近ちょいと経済状況が変わったので、

ポイントカードのあるDSで買える、安価なノンシリコンのものに変えました。

これー!




最近はDSにもノンシリコンものがたくさん置いてあって

どれにするか迷ったんですが

これにして正解!

シャンプーはノンシリコンだけど、コンディショナーは違うってやつが多い中

これはコンディショナーもノンシリコンだし

香りもローズローズしすぎてない優しいローズの香りで良いですよ~◎

ケアテクトは洗いあがりは軽いのにしっとりまとまって本当に良かったんですが、

これはケアテクトよりは洗い上がり重めな感じ(特にコンディショナー)。

まとまりもケアテクトのような感動はないですが、

いい感じにまとまってくれるので、満足してます☆

って結局ケアテクトを褒めちぎってますけど・・・。

でもわたしはこれからは、ローズオブヘブンをリピしまっす。

香りは断然ローズオブヘブン!



Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

