2010.12.04.Sat

101204_0916_01.jpg


最近、休日はトリヴィアムTばっかり着ています。

このTシャツ好きすぎる~!!

あんまり着るとくたくたにならないかとか、色あせとか気になる・・・

気になるけど、ほぼ毎週着ている!

めっきりこのコーデ。


Tシャツ・・・トリヴィアムT

ロングカーデ・・・去年ユニクロで1900エンくらい。

ショーパン・・・guで1500エン。

巻物・・・何年も使ってるからどこで買ったか忘れたけど、たぶん1000エンくらい。

あとは、黒タイツに黒のエンジニアブーツ(ロング丈)。


ショーパンが全然可愛いく写ってないけど、

これ、履くとふわっとしてめちゃ可愛いんだよー!

1500エンには見えないよ~。

「え!?それもguなのッ!?」ってびっくりされるよ。

uq_101204.jpg

(gu)メランジツイルショートパンツ

ってお名前だよ。



Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

