2010.11.20.Sat

少し前の週末にハワイに行って来たよん♪

そう!羽合温泉ー!(←鳥取県)

田舎の温泉町なんだけど、しっかりヤシとか植わってたよ~。笑


そしてハワイなのに、何故か中国庭園の謎。

101113_1425_020001.jpg

101113_1410_020001.jpg


天気が悪かったし、携帯写真なので、あんまり綺麗に撮れてないけど・・・。

ドラマ「西遊記」のロケ地らしいです。

(マチャアキじゃなくて香取慎吾のほうね)

この中国庭園がなかなか面白かった!

入園するや否や、「雑技ショーがあるから見るヨロシ。」的な感じで

イベントホールへ案内される。

え!?強制??

とか言いながらも着席。

雑技ショー、すげし!!

体ぐにゃんぐにゃん。

写真撮影はご自由にって言われたけど、

完全に舐めてかかっていて後ろのほうに座っていたので

写真は取れず。。。


101113_1410_010001.jpg

101113_1420_010001.jpg

滝もある。

雑技ショー終わった後、ショーに出てた男子が

タンクトップ姿でこの滝の上から

岩場をアクロバティックにくるくる回りながら降りてきて

観光客の年寄りを脅かしていた。

101113_1425_010001.jpg

始皇帝さん(砂)。

101113_1400_010001.jpg

劉備さん(砂)。

101113_1422_010001.jpg

なんか神様。


う~ん、、、楽しさが伝わった気がしない!

あ、チャイナドレスレンタルは500円です。

わたしは着てないけど。

燕趙園HP→


日帰りだったので、足湯につかって帰って来ました~。

足湯に入りたいー!ってわがまま言ったくせに

足湯の温度がめちゃくちゃ熱くて

罰ゲームのようでした。。。



Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

