2010.10.23.Sat

101017_1612_01.jpg


 TRASH TALKさんたちが優しすぎた~!!こんな寄り添っちゃってますけど、実はわたし彼らのステージ見てないんですよね・・・腹イタで 巻き寿司ちゃんとおきてぃ姐さんが見てたんだけど「なんでいないのよ!なんで見てないのよ!ベストアクトな勢いだよ!!」と言われ、がっかりしてたんですよね。。あぅぅ。。
 巻き寿司ちゃんとご飯物色するためにふらふらしてたら、そんな彼らと遭遇しました。巻き寿司ちゃんが「写真をー!」ともじもじ(?)してたので、わたしが彼らを追いかけて「一緒に写真撮りたいだよ!よろしいかしら?」って言ったら、「もちろんいいよ!」ってことで、巻き寿司ちゃんが彼らの隣に行って、わたしはカメラを構えようとしたら、envyTの彼が「なんで?君も入りなよ!あいつ(ローディーさん?)が撮るから!」って言ってくれて。Lee氏も脇をオープンして「ここだよ。」みたいな感じで待っててくれました。最初、下に写ってるベースさんがどっか別のところにいたんだけど、envyTの彼がわざわざ呼んでくれただよー。駆け込んで来てこのポーズだよー。かわいい。
 っていうか、最初声かけた時いくら呼びかけても振り向いてくれなくて、最終的に背中とんとんって叩いたんだけど、わたし思いっきり日本語で「すみません!」「すみませーん!」とか言ってた。通じないっつの。

 バンドごとの感想など、気が向いた時にまた。とにかく今年は楽しかったよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

