100923_0851_02.jpg



 秋だぬん。っていうか寒いですよね。何?急に。何事にも程度ってもんがあるだろうよぉぉ。

 というわけで、夏のセールで買って「秋まで着れないなぁ。」と思ってたコレ、着れちゃいますな。U.S.ARMYじゃないけど。ヘザーで3,000円くらいでしたん。

 急に寒くなったから仕事に着て行くものがないよー、またユニのクロでガツ買いですな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

一言だけ!
どしても、書き込みしたくホントすみません。本日の内容と全く関係がない・・・。ですが、
一言だけ。
素敵です!!!
50回転ズを愛してやまない私ですが、本日カメラ小娘さんのブログに偶然行き着きました。
本当に素晴らしいブログですね!!!!おもしろすぎます!
執筆才能をお持ちです!
これからもぜひとも読ませていただきます!!
音楽においてはたくさん勉強させて頂きました!
わびさび | URL | 2010/09/26/Sun 21:17 [EDIT]
★わびさびさん
ご訪問ありがとうございます!
そして嬉しいお言葉もー♪
最近は簡単な記事しか書いてなかったので、
また色々書くためのモチベーションになります。
また遊びに来てくださいませ!!
くみーご | URL | 2010/09/27/Mon 19:19 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

