matakiminibanngouwokikenakatta.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/1284642872

 CD発売前にフルで上がったー!!タブーにチャレンジし続けるヴィジュアル系。っていうかヴィジュアル系?「サン○マス○ーさんをパクりました。」って言ってたけど、サ○ボ○スターパクるヴィジュアル系なんているか?笑 いたんだなぁ。それにしても白塗りうつされたい!胸きゅんしてしまった!・・・病気かなぁ。MONOがHOMOになってたり、芸が細かい。っていうか芝居のクオリティーが胸きゅんなんだよ。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちょw
ごめん クソワロタwwww
だるびっしゅww研二wwww
そろそろ認めます。あたし金爆すきやで!

ていうかこのPV,キリショー怖い【最後のほう)
歌は可愛いのに・・・・・
080の方かな~ってww
けいこ | URL | 2010/09/19/Sun 22:39 [EDIT]
★けいこ
認めたかー!大好きでしょうー。
ダリビッシュいるでしょうー。

キリちゃんは基本的にキモイキャラ。
スティッチに似すぎ。

待ち受けは美輪さんかなー?
くみーご→けいこ | URL | 2010/09/21/Tue 19:17 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

