KeyArt_1024x768_tsn.jpg


●ストーリー
18歳の誕生パーティーでのある事件がきっかけとなり、愛するバンパイアのエドワード(ロバート・パティンソン)と離ればなれになってしまう人間の女子高生ベラ(クリステン・スチュワート)。傷つくベラを励ますジェイコブ(テイラー・ロートナー)だったが、彼はバンパイアの宿敵、狼一族の末裔(まつえい)だった・・・。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて

なんじゃぁこりゃああああああ!!!!!


つ、つまんねー!!

120分をドブに捨てたも同然です。レンタル代数百円はムキムキのテイラー・ロートナー代だと思うことにします。テイラー・ロートナーがムキムキじゃなかったら途中で止めてたかもしれない・・・。何の見せ場もなく、だらだらとストーリーを垂れ流しただけの映画。~初恋~が意外と楽しめただけにね・・・認めたくないけど期待しちゃってたよね。。続編があるとはいえど、これを映画館で流すことにOK出せる大人たちがスゴイ。果たして続編は、ドブに捨てた時間やらお金やらを取り戻せた気分にさせれくれるのだろうか。。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

