2010.09.06.Mon

kako-I884X5kDdSzEfPyi.jpg


 愛用アイライナーをリピ。シャネルル クレイヨン ユー。61番のシルバーです。もうシャープナーで削れない!ってところまで使いました(写真手前)。黒のライナーだときつい印象になっちゃうので・・・って同じこと前にも書いた記憶が。シルバーだとちょっと太く入ちゃっても、塗ってます!囲んでます!って印象にならないので良いですよ。上と下両方これを使うこともあるし、上は黒で入れて下はこれって使い方をすることも多いです。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

