kako-kEGr1Dkf86RAquO2.jpg


 スキコンをリピしたので、その他のアイテムもアルビオンで揃えよう!って思って、買って来ました~。美白ラインのホワイト。ミルクのⅢと、ホワイト フィリング(美容液)。乳液先行は、イグニスで経験済みで、前にも書いたけど、本当に調子良かったので、サンプルでのお試しはナシでいきなり現品購入!

 購入前にボロボロの肌を診断してもらったら、激乾燥!砂漠。なのに油分は多い。毛穴って乾燥か加齢でしか開かないって言うけど、わたしの場合ダブルパンチだったのね・・・。あわあわ。油分も、乾燥が過ぎると肌を潤そうとして過剰に皮脂が出たりもするらしいですね。とにかく水分補給!つーわけで、「ミルクはⅢです!(キッパリ)」by BAさん。美容液は前回サンプルもらったアンフィネスも気になっていると伝えると、「ノンノン!まずはこれをしっかり使ってうるおいを取り戻してください。その他のことは次です、次ッ!!」by BAさん。「ハイ、ごめんなさい・・・。」by ワタクシ。

 早速使用していますが、あぁ思い出すわ・・イグニス使ってた時代。先行の乳液で肌がふっかふかになって、その後の化粧水がぐんぐん浸透する感じ。ごわごわだった肌がいっぺんに柔らかくなった!美白効果は続けなきゃ分からないけど、潤いはバッチリ。美容液も「毛穴よ、なくなれーーー!」と思いながら使ってます。が、美容液は特にこれじゃなきゃいけない何かって、今のところないような気もしないでもないんだけど・・・。スキコンが即効性あるからなんとなく物足りない。たっぷり潤う乳液の後にさっぱりめのスキコン→美容液だからか、美容液つけた後には、もうちょっと潤いが足りないような気もする。あと乳液・美容液ともに鉛筆の芯みたいな匂いがうっすらするのが気になる・・・けど、特にトラブル等なく使えてるし、経過も良好です!とにかく1本使いきってみてからの最終評価にしよう。

 それにしても、地元のアルビオン置いてるお店のBAさんたちが感じ良すぎるよ~。前回行った時も親切で感じの良い人だった!と書きましたが、今回の人もちゃんと話聞いてくれて的確なアドバイスをくれた。別の美容液が気になってるとか言うと、じゃあ朝晩で使い分けろとか平気で言ってくれちゃうカウンターもあるじゃないですか。なのに、「特別な日とかに使いたくなったら(←アンフィネスは肌が持ち上がるので)言ってください、サンプルお渡ししますから!」って言ってくれたし。商品の説明も丁寧で分かりやすいしね~。通っちゃうな~あれは。地元にアルビオン置いてるお店1軒しかないんだけど(笑)、そこが素敵なお店で良かった

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

