2010.08.29.Sun

 今現在、肌の状態がひどい~というのはここで書いたとおり。なんとかせねば!本気でなんとかせねば!毛穴とかもうヤバイですー。「肌綺麗だね。」って言われてたあの頃(20代半ば)に戻りたい!で、今日は肌診断してもらって、これだけ買って来た~。オレは本気だ!

kako-JzIpzyGu1cEM21Pz.jpg

 ダイエットはお金かけなくても出来るけど(お金で痩せようとしちゃダメだ!)、美肌はある程度お金をかけないと手に入らないというのがワタクシの持論です。そりゃあハタチそこそこの頃はお金かけなくても平気だったけどさ・・でもさ・・・・・ごにょごにょ。

 写真見えづらいけど・・・またの機会に使用感なども含めて、ひとつひとつ紹介したいと思います。

 スキコンは大きいサイズを買って来たよ~。1週間使っただけでも違いが分かる!この季節はひんやり気持ちいいし、毛穴が引き締まってる感じが持続するの!今まで使ってた資●堂のアレなんだったんだ?ってくらい。あと、くすみが少なくなって肌の色も明るくなってきた気がする!敏感肌用って書いてあるけど、アルコール感がものすごいし大丈夫かな?って心配してたけど、大丈夫だった!ちょっぴりお高いけど、がむばって続けよう。


kako-Lkc4SN07EyMcBDC5.jpg

 あと、今日1番の本気アイテムがコレ。リフティング・コラーゲン!体の中から「ピンと上向き、ハリのある毎日」。藁にもすがる思いってこういうこと言うのかなー?でも、続けるのはお金がかかりすぎるなー。庶民だし。特別な日の前日だけとかじゃダメかしらねぇ?やっぱり続けないと意味ないかなぁ?年齢的にはこういうの始めてもおかしくない年齢らしいよ・・・。キョワイ!ライチ味で甘いです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

