100825_uq01.jpg


 またユニのクロで買い物してしまった。クローゼットの中にがっつがつユニのクロの服が増えていくよ・・・。ボーイフレンドデニムとかおっしゃるやつは、去年1つ買ったんだけど、どうもそのモンペっぽいシルエットになじめず・・・ロールアップして履く時なんか特に「・・・・・。」状態で、ほとんどロールアップせずに履いていて。ロールアップ+ヒールで素敵に履けるボーイフレンドデニムはないものか・・・と探していたんだけど、なんとユニのクロが!ユニのクロさんで!見つけちゃいました。その名も、ボーイフレンドフィットストレートジーンズ。ユニクロがフィットって謳ってるパンツってどれも、シルエット綺麗なんですよね!このジーンズもワンサイズ小さめをチョイスしたらすっきりとしたシルエットで素敵!バックスタイルは安っぽくて微妙だけど、そこは実際安いので仕方がない。わたしが購入したこの色は 65 BLUE。ちょうどこのくらいの色を探していたこともあって、即購入。期間限定で2990エンでした。色は5種類くらいあったかな。


ジャケットとヒールを合わせて綺麗めに着よう。

AshleyTisdaleAUG10080210.jpg

※注:イメージ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も。
デニム内のユニクロの占める率が
高くなってまいりました(笑)
しかもさらに安くなってるもので
2000円とか。

ちょっと前はDIESELとか
好んで買ってたけど
これだけ安くて良いものが手軽に買えると
そっちに流れてしまいますね・・・。
ゆう。 | URL | 2010/08/28/Sat 13:15 [EDIT]
★ゆう。さん
わたしはデニムに限らず、ユニクロ率高いです。笑

デニムもなんだか長く履けるものって感覚じゃなくなってきましたよね。
世の中的にも。
ファストファッションブームみたいなので、洋服もほとんど使い捨て時代っていうか。。
あまり良い傾向じゃないと思うけど、やはり安いて可愛いものが好きです・・・。笑
くみーご→ゆう。さん | URL | 2010/08/28/Sat 13:41 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

