kako-y2mdo0jAYQQzler8.jpg


 今日は何の予定もないのんびりお休みデー。怒涛のブログ更新したろうかしら?時間に余裕があるとすぐパソコンに向かってしまう。そうじゃなくても、パソコンに向かってる時間長すぎなのにね~。オタクだわ。ふふ。

 高校時代の友人Hちゃんの結婚祝いのお返しにいただいたハンドソープとリップクリーム。内祝い(?)というよりは、もっとカジュアルな感じでくれました。もらって困らない消耗品のほうがいいかな・・ってことで気を遣っていただいたみたい。エストネーションに置いてあるものらしい。エストネーション!入ったことないわ!うぅぅぅぅ嬉しい 「女性はなめらか~な手とくちびるが大事よ。」ってカードに書いてあったぁ!笑 そのなめらか~な手とくちびるで6歳年下の旦那っちをゲットしたのかい?笑 もうね、高校時代から友達MちゃんとHちゃんが立て続けに6歳年下の旦那さまをゲットしたので、ちょっと焦った・・・ やるわよ~わたしの同級生!お式がないのが残念でならないよ。結婚式出席するのって本当にハッピーな気持ちになれるし、大好き。また落ち着いて地元帰った時にでもパーティーとかしてくれるといいなぁ♪改めてみんなでお祝いしたいし。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

