上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hjntiy_5_1024.jpg


●ストーリー
いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて
女子諸君!観なさい!そして現実を見る力を養うのです。
もう痛いほどに分かりすぎる。女子同士の慰め合い。勘違いに勘違いを重ねた結末。自分の勘違い+勘違いなアドバイスってホント端から見てるとイタタタタタ以外の何物でもないよね・・・。うん、わかるわぁ。。自分が当事者だと100%気付かないんだけどね。笑 こうして映画で観ると、違う!違う!そうじゃ、そうじゃな~い♪ってよーく分かる。そしてドリューやっぱり好きだわぁ。最終的には女の子のロマンチックな部分をぐっと掴んでいくツンデレストーリーっぷりが、やるわね!って感じ。うっかりベンアフに惚れそうになった~。好きです!この映画。


そんな彼なら捨てちゃえば?

そんな彼なら捨てちゃえば?

価格:3,582円(税込、送料別)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。