kako-pedeyGTlaNpXG9wG.jpg


 本日ののスケジュール、9時の後が18時・・・。空き時間長ッ!というわけで~ふらりとお化粧品を買いに出かけました。ここ数カ月、「欲しい商品が手に入るところがない!(田舎ですゆえ)」を言い訳に、いい加減にしかスキンケアしてなかったもんで・・・なんかもうひどいの肌の状態が!そうじゃなくても加齢とか加齢とか加齢とかで気になるところがいっぱいなのに。十分なケアが必要だったのに!あ~もうわたしのバカー。というわけでスキンケアの見直し・改善が急務でございます。あれやこれや買ってきておるので、小出しで紹介。

 今日はコレを買って来たよ。もはや説明不要のエクサージュ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル。シートマスク3枚と一緒になっているミニミニサイズ。こちらのサイズでお試ししてみて良かったら、大きいサイズを買いに行くことにしますー。リピする時には使用感などUPしますねん(たぶん)。収れん化粧水は、今までこれを使っていたので、比較等もできたら。

 それにしても今日のBAさんは親切で感じの良い人だったわ!色々紹介してくれるんだけど、買わせようって雰囲気は全然なくて。900円しか買ってないのに、サンプル沢山頂いちゃったよ。なぜかグラス(食器)もくれたー。笑 8/16デビューのアンフィネスのサンプルをいただいたので、そっちもレポできたらしますねん。サンプルだけじゃ無理かな・・・?でもポニーテールした時のような肌をキープできる本格エイジングケアってすごく魅力的よね!店頭で手の甲でお試しさせてもらったのだけど、すごく良い香りだったよ~。

 早く使いたいな~。お化粧品買うと最初使うのわくわくしますよね♪ 今日の夜が楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

