2010.08.20.Fri

kako-ecX6oDZsKD2NBqXn.jpg


 ここで買いました報告したE hyphen world gallery のシャツワンピ!イロチ買いしちゃいました!グレイ!70%OFFになってただよ~。1000エンちょいだっただよ~。先に買ったブルーのほうを仕事着にしてたんですが、涼しいし、太ももカバーしてくれるし(笑)重宝してたのよ♪袖はロールアップできるようにボタンが付いているので100%ロールアップして着ています。スキニーパンツを合わせると、足元ヒールでもスニーカーでもいいので、その日の仕事のスケジュールによって靴は選べるし。ラブアイテムです


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

