2010.08.08.Sun

metallicpimms_100807.jpg


 お財布を新調しました~ッ!TRES の METALLIC PIMMS。地元のセレクトショップにあったのずっと目を付けてて、やっと買えました♪これは黒よりもグレーのほうが可愛い!と満場一致だったので(わたしと友人の2人だけだけど・笑)、迷わずグレー。MIXもいいかなぁ~と思ってたんだけど、色が気に入るのがなくて。この間のLUSHといい、グレーづいてる。そして憧れの長財布です!この歳にして人生初!

 ずっと使ってたASH&DIAMONDSのお財布が結構収納が多くて、色んなものいっぱい入れちゃってたんで、これを機に、お財布の中のカードとかプリクラとか(!)を整理して、すっきりさせました。財布がすっきりしている大人な女になります。←目標。


こちら、うちにある実物ー。と、一緒に買ってきたヘアバンド。

DSCF1028_222.jpgDSCF1029_222.jpg

ヘアバンドってまだ流行ってんのかな?とか思ったけど、ちょっと前アシュリーがしてたから買ってみた。笑

StyleGuideJULY10072315.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

