2010.08.02.Mon

gu_100801_01.jpg
 guでリボンベルトが490円だったから買っちゃった。ウエストで留めるやつ。ウエストマークなんかしないっすやん!とか思われがちだけど、秋になってタイツ解禁になったら、ふわっとめのスカート履いてシャツをインにして、このベルト巻きます~♪足元はもちろんヒールで!早いとこヒール足になりたいなぁ。あ、もちろん仕事着ですわよ!プライベートでそんな恰好はしない。パーカがあれば生きていける。

 あとは部活用のジャージをいくつか買いましたー。gu超安い。安すぎる!!

 数年ぶりに部活とかおっしゃるやつに参加することになったのです・・・。今年の2月くらいから熱心に誘っていただいてて、やっと出る気になったっていうか、出ざるを得ない状況っつーか。バドミントン部です。やるからには○○の小椋って呼ばれようと思います。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

