DSCF1018.jpg


 機種変しましたーッ!

 念願のスライド

 スライドがいいー!って言いながらずっとコレ使ってたんで、ほんと久しぶりの機種変。ってか、機種変するたびにシステム変わっててよくわかんないね・・・。そして高いね。ケータイ0円時代を知ってると、なんだか躊躇うような値段だよね。ワタクシめはポイントが結構貯まってたから、ほとんどポイントで払えました♪

 SA002の赤ですわよー本当は黒にしようと思ってたけど、見本を見たら、黒だけ裏面がツヤ消しになってて、なんかちゃちい(←ってまだみんな使ってる?)感じがしたのです。表はいい感じなのに、なんでツヤ消しにするんだーーー!!で、赤は見本見たら、auのHPに載ってるのと全然色が違ってて。ええ感じっすやん!ということで、赤にしたのでしたー。デジカメともお揃いの赤です。

 田舎は入荷数が少ないので(?)、機種変申し込んでから実際機種変できるまでに3週間くらいかかりましたよーお店には在庫をおかないで、注文して届いてから・・・ってことらしい。やっぱり東京はなんでもトントンと便利だね。と改めて思いました。居た頃はその便利さが当たり前だったけど、そうじゃないところってきっといっぱいあるんだ。

 ちなみに、ケータイの後ろに写っている謎のCD(笑)については、近日公開予定となっております。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぅ!
おぉ!
私も携帯機種変しようと思ってて
しかもコレの赤にしたいなって♪

使い心地どーですか??

この赤の感じが
カワイイ!
ゆう。 | URL | 2010/07/31/Sat 14:08 [EDIT]
あたしも機種変したいなー
くみこ、それ謎やない。ゴールデンボンバーや。
けいこ | URL | 2010/07/31/Sat 21:24 [EDIT]
★ゆう。さん
そうなんですか!
これ、上下左右キーがジョグなので苦戦してます・・・。
慣れるまでかな?とは思うんですけど
結構イライラします。笑

見た目は大好き!なので、早いとこ使いこなせるように頑張ります♪
くみーご→ゆう。さん | URL | 2010/07/31/Sat 21:56 [EDIT]
★けいこ
さぁ今日はレス出来るのか!?
昨日は「スパムコメントと判定されました」とか言ってレスできなかったのよね・・・
自分のブログやっちゅーねん。

ではレス行ってみよう。

おい!バラすな!
う○こちゃんか!!!

以上です。
くみーご→けいこ | URL | 2010/08/01/Sun 08:21 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

