2010.07.22.Thu

lush_100718.jpg


 Bagについての考え方は2009年2月と全く変わらず。邪魔くさいけど致し方なく持つ。←この時に購入したキャンディストリッパーのバッグがこの度ブレイクいたしまして。再起不能となったので、心の底で舌打ちしながら、新しいバッグを購入いたしましたよ。

 バレンシアガのシティ・・・は買えないので、Lushのミディアムバイカー。色をね、散々迷って迷って・・・ダークグレーにしました。1番無難な黒はなんとなく無難すぎて嫌だったので。ダークインディゴとかディープパープルもいいな~って思ってたし、キャメル系のお色も気になって、本当に本当に悩みました!結果2010年の新色らしいダークグレーにしたんだけど・・・この色難しかったかも!オリーブグリーンも混じっているようなグレーで素敵な色なんですけどね・・おしゃれぺーぺーのわたしにはちょっと難しい。無難な黒が嫌とかオサレぶった結果がこれだ。でもこれ持ってるだけで、あら?くみーごさん今日は一味違うわね!おしゃれ!!嫁に来い!!!とか思われるんじゃなかろうかと微かな期待。持ちこなせるようにがんばるわ

 でね・・・ほら、散々迷ったって言ったじゃない?迷いすぎてなんかおかしくなってたんでしょうね・・・(←言い訳)楽天でこんなのみつけてね・・・



 こっちでキャメル買っちゃったーーー!!(Lush2個買いしてないあたりが確信犯。) 冒頭のわたし的バッグ論、思いっきり矛盾。届いてみて、バッグ2個も何で買ったん??ってなったことは内緒です。でもでも!これなかなか良いですよー。リサイクルレザーってどうなんだろう?って思ってたけど、ぎりぎりツヤです!でイケそうなくらいのテカり具合。っていうかLushもテカテカしてるし。笑 大きさもLushとほぼ同じ。ちょっとマチが広くて野暮ったい印象だけど。ショルダー用のストラップの長さも同じ。重さはLushのほうが軽いかな。使ってったらもっと違いがわかるのかもしれないけど、リーズナブルだし、ダークブルーが売り切れじゃなかったら2個買いしてたかも・・・。

 そして、なんと・・・・・この記事書いてる間に、キャンディーストリッパーのバッグ、父が直してくれた。。職人!?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

