2010.06.09.Wed

100606_marugame1014.jpg


 この間の週末、プチ休暇が取れたので、日帰りで丸亀まで行って来ました!こちら丸亀キャッスルー。石垣がめっちゃくちゃ綺麗!興奮!丸亀へは他に目的があって行ったので、残念ながらお城にはゆっくり上れなかったんだけど、下から見ただけでもすっごく癒されたよ~。今度は上りに行く!!

 おか泉にも連れて行ってもらったよー!香川に行ったら食べないわけにいかないものね!うどん!すっごい行列だったー。けど、久しぶりのお友達と一緒であっという間(笑)。ひや天おろし、うまうま♪ おか泉さんはセルフじゃないので、セルフよくわかんないーっていう観光客(ワタシとかワタシとかワタシとか)にも優しいです。お土産も買って、おうちでいただきました。

 セルフで美味しいところ(しかもお安い!)も前に同じお友達に連れて行ってもらって、そこも本当に美味しいんだ!また行きたいなー。うどぅんLOVE 地球に生まれて良かったーーー!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

日帰りで行けるっつうのが羨ましいぜ。
城遠征したいです。
おきてぃ | URL | 2010/06/13/Sun 12:50 [EDIT]
★おきてぃ
日帰りで行ける城が結構あるんだぜ。
この間知り合った子が安土城登山したって言ってたー。
うらやまッ!!
くみーご→おきてぃ | URL | 2010/06/14/Mon 11:13 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

