0702_0035.jpg


どうも。Kumiegoです。最近驚いたことはリア・ディゾンが結構フツーだったこと。最近も何も、ここのところ毎日更新してるので昨日今日の話なんですけど。黒船ってもっとジョイトイ的なものなのかと思ってました。リア・ディゾン。可愛いですハート2







やっと我が家にもDSが来たー!!↑昨日届いたんハート1おうちにプレステはあるんだけど、こーいうなんて言うん?アウトドアーなのは高校の時に買ったゲームボーイ以来。
こ・れ!(当時から ピンク×黒 好き)
070213_2150~02.jpg

このゲームボーイまだ壊れてないから現役です。大学生ん時は、ひたすらキャンパスでやってた。その時から既に「何それ?ヴィンテージ?」て言われてたけど。笑 白黒だからねぇー。ほんでもこれはこれで可愛いと思いません?ヴィンテージだよ?ちなみにカセット(笑)はマリオ。


DSはとりあえず大人の使い方しないといけない(ってわけでもないけどしたほうがいい気がする)ので、『英語漬け』やってみようと思って。昨日やったらレベルEとかなってイラッ。「そんなわけなかろうがっ!」ってもう1回判定しようとしたら「英語力判定は1日1回です」って…fuck!!


日付変わるまで待ってからもう1回判定したら「レベルA=外国人に道を聞かれたら英語で答えられるレベルです。」ですって!ムキー!!っていうか、DSがあたしの "d" を認識してくれん! "d" が出てくる度にもう1回書けーって言われる。何故? でも頑張る。


目指せ!トライリンガル。くみ


070214_2048~02.jpg






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

