xgirljumps_100525.jpg


 仕事着“兼”普段着を模索した結果。「つなぎ」に辿り着いた。X-girlで購入しましたー。裾を折り返すとレオパードなのだ。オーバーサイズ気味に着たかったので1番大きいサイズにしたけど、オーバーサイズ感が足りない。。X-girlは大好きだけど、規格が小さめなのよね~。わたくしのようなトーラーちゃんにはちょっと・・なのよね~。スキニーとかだと1番大きいサイズ(2)がギリッギリだものね~。悲。
 このジャンプスーツ、色が薄めのもあったんだけど、そっちのほうが良かったかなぁ?もう少ししたら髪色を明るめにする予定なので、濃いのでもOKかなーと思って濃いのにしたんだけど(濃い色のほうが好きだし)、黒髪だとやっぱイマイチなような気が。。まぁスタイリング次第ですわね!仕事着ばっかりにならないようにしなくちゃー。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

