0702_0025.jpg









昨日、住み慣れた我が家の使い慣れないキッチンで顔面(左側面)を殴打しました↓↓kumiegoです。どうも、こんにちは。眉毛の下あたりの骨のところ(ってわかりますかね?)にタンコブこさえました。バレンタインだというのに汗笑うと痛いです。






近頃は理由あり(またかよ)で おうちにいることが多いので、ぬりえ3heartを買いました。大人の塗り絵ね。甘すぎるparfaitの亜蓮ちゃん(通称:アレフィス)が買ったって書いてて(ここ)あーあたしも買う!って。アレフィスが買ってたクリムトのを1冊買った。けど、絵とかめっさ下手(本気で浜田画伯並みです汗)なアタシ。。。まずは『世界のおひめさま』で練習。お姫様は髪の毛のロールっぷりが難しい…。
070213_2120~01.jpg




使っているのは、クーピーという名のハイテククレヨン。MY CHEMICAL ROMANCEのジェラルドさんが来日時にラジオ番組で貰って、三十路とは思えぬテンションで大喜びしてたやつ。
070213_2122~01.jpg
クレヨンと思うとすごいハイテク!って感じだけど、色鉛筆と思うと微妙な。。。懐かしいよね。上の角のところ、左右同時に押すとベコッて開くの。余計なお世話だけど、ジェラルドさんはちゃんと正しい開き方を教わって帰ったのだろうか?気になるー。
上手に塗れるようになったら水彩色鉛筆を買います!水彩色鉛筆ってえろいアイテム。ハイテククレヨンを使いこなせるようになってから。笑





これも買って帰ったよきらり電車で読んでます。
070213_2058~02.jpg






☆おまけ☆
スルーしようかと思ってたけど、一応。
あたしのバレンタインは… 撮影で使った小道具(これ↓)に
070214_0944~02.jpg






こんな感じで。
070214_0946~01.jpg





ええねん。くみ












Comment

管理人にのみ表示する

くみフィス!!
通称も書いてくれてうれフィス!!!←いつもよりさらにうざい(笑)
そして行動はやいわぁー。イイv-20
クーピーラヴっこなのね☆

わたしは逆にくみフィスブログをみて千原本がキニナルきになる。
ちょっと顔面殴打って大丈夫???
そうやって27歳になるんだ。くみフィスも。笑
楽しいから早くきてきてv-238

亜蓮 | URL | 2007/02/15/Thu 22:33 [EDIT]
★アレフィス
アレフィス、お誕生日おめフィス!!!!←何か違う。
クーピーラヴv-22だけど大人になっても36色以上は持てず。憧れ。
千原本、まだ半分くらいしか読めてないけど、昨日電車で泣いてしまった。
顔面はまだ殴打の痕が残ってます。。。でも消えそう。
そんなこんなでカウントダウンだわよぉー!
アレフィス先輩の言葉に気持ちが弾みました。待っててv-238
kumiego→アレフィス | URL | 2007/02/16/Fri 11:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

