2010.05.20.Thu

heidi_montag_1996167.jpg


 ワタクシ的たれ目メイクのカリスマ、ハイディ・モンタグです。けど、この人全身整形して何処へ向かっているのか分かんなくなってますよね。整形しなくても可愛かったのに。胸なんてちっちゃくても気にすることないくらい可愛かったのに。そう思っているのはワタシだけなんだろうか?

 今更たれ目メイクー?って思われるかもしれないけど、わたしは目が上にあがっていて、キツめのイメージに見られることが多いので、実はたれ目メイク必須なんです。なので、お手本はハイディ。ただ、そうじゃなくてもアイメイクが過剰なのに(←掟ポルシェ氏のようです。)黒でやってしまうと目の周り真っ黒になってしまうので・・・、この辺のアイテムを使用。シャネルは相変わらず大好き。優秀だもんね~。


  


 最近は田舎暮らしの効果もあってか「柔らかい顔になってきた。」と言われることも多いので嬉しい限り。GWに中学の時の仲良しちゃんと久しぶりに茶をシバいたのだけど、「Kumiego(仮)ってそんな童顔だった?」と言われ・・・、「たぶんそれは全体的な雰囲気が落ち着いていないからだと思う。。」と言っておきました。決して童顔ではないもの。やっぱり田舎はね、同級生たちもみんな落ち着いてるから。破れたジーンズ(ダメージデニムというワードを使っている人がいない。)とか履いてないから。お肌はきっともう曲がっちゃったよね~という話で、色々コスメ情報を交換してきました!わたしはバカのひとつ覚えで、またまたビカッサを大PUSHしときました。少しは年齢に負けてもいいとは思うのだけど、まぁ自分が納得できる程度のお肌は持続していたいよね。

 肌が綺麗だと思う有名人=目標は俄然、白鵬関です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

白鵬に一票!
最後に、笑えた~。
白鵬をチョイスするあたり、やはりくみーごちゃん最高です。

今日、曇りだったけど、一日外にいたら、顔が痛い。お化粧がダメっぽい。日焼けも辛いから、塗ったのがダメでした。最近、眉毛書くだけでも、かなり顔が痛くなるよ。辛い~。なぜ~。
でこ | URL | 2010/05/21/Fri 00:42 [EDIT]
★でこちゃん
白鵬関、色白でつるんつるんですものー!
赤ちゃんみたいですもの!

眉毛描くだけでも?なぜ??
ファンデが合ってないとかじゃなくてですか?
とにかく調子の悪い時はスッピン勝負ですよ!
くみーご→でこちゃん | URL | 2010/05/21/Fri 13:11 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

