2010.05.21.Fri

Taylor-Swift-taylor-swift-7970922-1024-768.jpg



 カワイ子ぶろうとすると共通語(標準語)になる自分に気付いてサイコー気持ち悪かったです。どうも、kumiegoです。っていうかカワイ子ぶろうとする=その人に可愛く見られたいってこと?そういうこと!?新・発・見!そうなのか・・ふーん。ま、常日頃「モテたい。」とか言ってるわりにオヤジ丸出しで生活してますからね・・・。たまにはカワイぶってもいいじゃないか。気持ち悪いけど。そんで、You belong with me の世界でドキドキしてみるのもいいじゃないか。相当気持ち悪いけど。

 最近のワタクシのニュースとしましては、

  車の鍵をなくす → 車屋さんに新しい鍵を作ってもらう(ン万円) → 鍵出てくる。

 が、やはりヘッドラインでしょうか。まさか車の中から出てくるとはね・・・。アハハ。わたしなんてバカをこじらせて死んでしまえ!って思いました。ハハハ。

 アトピーは、少しずつ治まってきたよー。柔軟剤を止めて、野菜ジュースと飲むヨーグルトを毎日飲んでね・・・効果あるのかよくわからないけど、腸が綺麗だと治まる?って家族が言うもんで。けど、まだ痒いのは痒いー!田舎暮らしで何が困るって病院ですよね。ナイっすもん。誰に訊いても「あそことあそこは評判が悪い。」って評判の悪い病院ばかりがやたらと乱立しており、結局、満場一致で「この辺の医者に見せても治らない。」という結論が出ます。かといって車で1時間以上かけてビッグシティーの病院行ったら、今度は通院が大変になるし。。形成外科も行かなきゃいけないんだけどなー。ちょっとの消毒だけで車で1時間とか・・とか思って行ってないんだな。

 田舎暮らしといえばー、DVDはモチのロンでここでレンタルしているわけですが、仕事早ッ!ポストに返却した翌々日には次のが届くんだけど。どういう仕組みなんだ。すげし!

 DVDレポはまた気が向いた時にでもぼちぼち書きます~。結構たまってます。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

