2010.05.19.Wed



Fearless / Taylor Swift


 サマソニの今年のカワイ子ちゃん枠は誰が何と言おうとTaylor Swiftたんで決まりだ(サマソニについては後日改めて書く予定)。実はこのアルバム持っているぜ。聴いているぜ。キングスオブレオンと同じくヘビーなローテーションだぜ。田舎暮らしですゆえカントリーミュージックは涙が出るくらい景色にピッタリなんだぜ。しかも可愛いぜ。胸きゅんだぜ。日々、やれメタルだのハードロックだの言っているワタクシですが、このアルバムは正直捨て曲ナシだと思っている。

 Love Story
 You Belong With Me
 White Horse

 正直リンク先の高画質さに驚いている。ビデオも可愛いすなー!!きゅんきゅん。Baby, you belong with me! とか言いたいわ。紙に I love you. とか書きたいわ。とりあえず手当たり次第に見せまくるけど。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

