2010.05.16.Sun



 シーズン3が神だと書いた America's Best Dance Crew。今やってるシーズン4はつまんないよ(何度も書かんでいいか)。 そのシーズン3の中でもこのパフォーマンスが大好きだった!ダンスのこと全然分かんないッスけど。これ見たとき鳥肌立っちゃったもんね。ワタシみたいな素人でも。この盛り上がり!ジャッジの興奮とかも!何度見ても好きー。

 BEAT FREAKSって西海岸のBガールたち。そのスタイルも好きで応援してて。ショーティーってオレンジの髪の子がサイコー可愛い!このパフォーマンスの後でシェーンが「America's Best Dance Crew じゃないのか?」って言っちゃってるけど、本当に女性グループ初の America's Best Dance Crew になるんじゃないかって期待もありつつ。

 シーズン3は他にも個性的で上手くて(←素人目)見てて楽しいチームが沢山出てて、本当に楽しかった。

 JCのおっさんはフルシーズンご出演ですが、ジャスティンと一緒のグループだったなんてね・・・今や見る影もないっていうか何ていうか。

 じゃすちんと同じグループだった頃のおっさん→(1分20秒過ぎから笑えるほどに活躍。)



Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

