2010.05.11.Tue

NicoleRichieDEC9122816.jpg


 いい歳こいて、アトピーを悪化させてしまう。。ううッ!痒うぅ!!
 かれこれ長い付き合いだけど・・・大人になってからここまで悪化させてしまったのは初めてかもー。サムワンヘルプミー。なんだ?食べ物か?ダニか?とりあえず、明日、野菜ジュースを箱買いしてみるんだ。

 ジーンズ。
 スキニーが好きだからスキニーばっか持ってるんだけど、大人になったから(笑)こういう(↑ニコール参照)シルエットのやつを履こうかと思っている。っていうか、このニコールみたいなスタイリングをしようかと思っている。ニコール、髪色ダークにしてから真似しやすい!ジーンズはこういうののほうがスタイル良く見えるよねー。と母が申しておりました。わたしもそう思う。1本いいやつを購入したい。けど、どこで買えば良いのかー。手持ちジーンズは、GAP、H&M、ユニクロ、マウジーとかばっか。それに今一番の問題は田舎暮らしだってことダー!!GAPでいっか。。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

