paris-bff-season2-june2.jpg


 先日も書いたパリス・ヒルトンの親友探しですがー。

 実は、見てるうちにすっごくファンになってしまった人がBFF候補の中にいて。キュートで面白くて、頭が良くて温和で、この人みたいになれたら・・・!と思うような人。パリスとMTVに利用されないでほしい・・と思いながらも、その方が本気でBFF目指してるっぽいんで、がっつり応援してたんですが。その人が今週放送の#9で脱落してしまったのですよー!!ファイナル3まで残ってたのにー。選考会で落とされた時も、冷静で、相手を思いやっていて、やっぱりすごく素敵な人だったの。この人を選ばんとはやっぱりパリスの目は節穴・・・と思っていたら、パリスたんが思いもよらない表情をするものだから、ワタクシうっかり涙してしまいました・・・。

 で、その人が落ちてしまったもんだから、「MTVの字幕待たなくていいや」って半ばヤケで、ここでファイナルも見ちゃったのですよ。したらば!このファイナルが超面白い!!ファイナリスト2人のリアルキャットファイトがすげい。シーズン2のBFF候補が再集結して、脱落者同士でまた「あいつはブス。」とか言い合っててワケわかんない。笑 そしてラストがまたー!涙してしまったわ、あたい。

 MTVの策略にどっぷりハマっています・・・。

 そしてまわし者化。

 #9(再)  5/6 22:00~
 #10(初) 5/9 22:00~ 

 みなさんも是非に。


 今日はGGもあるよ~!@スーパードラマTV


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

