2010.05.03.Mon



Only By The Night / Kings Of Leon


 発売は随分前(去年の夏頃?)だったと思いますが、大好きなCD!今も変わらずヘビーなローテーションしています。1stも泥臭いガレージ臭でかなり好きだったんですが、わたし的好き好き度、1st超えちゃったね!!気温が暖かくなってきたので、車で窓開けっ放して聴いてると最高気持ち良いです。田舎だしね、これを流してのんびりドライブしながら、「ここは田舎じゃなく郊外だ。」と思うことにしている。代表曲と言われてるやつはこの辺↓ですかね。

 Use Somebody
 Sex On Fire

 いい歳こいて、「Kings Of Leon の誰でもいいから嫁にもらってくれないかな。」とか少々本気で口に出しています。メンバー3人兄弟+従兄弟だから、誰と結婚してもイケメン旦那にもれなくイケメン義兄弟です。出来ればご長男(ドラム)希望です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして。。
残念!!
長男はもう結婚されてますよ。。
samurai | URL | 2010/05/10/Mon 00:43 [EDIT]
★samuraiさん
はじめまして。

らしいですねー!
そんなことまで調べてるって書いたら気持ち悪いかな?と思って書かなかったんですが。。
次男はインキュバスから鞍替えしてきた女と付き合ってるし、
従兄はアクモンから鞍替えしてきた女と付き合ってるし、もう!

残念だらけっす。
くみーご→samuraiさん | URL | 2010/05/10/Mon 19:14 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

