84773_100428.jpg


 何の近況報告もないまま、テレビの話題なんかでいきなりブログ復帰を果たしておりますが、ここらでちょいと近況を兼ねた記事をUPしてみます。

 東京を離れて早半年・・・。カントリーサイド暮らしにも慣れた、、、どころかすっかりロコです。実は今、父が入院しておりまして。一時的にではありますが、家業を継いでおります。分からないことだらけで日々経験!つー感じですが、なんとかやっています。

 父が急な入院だったものだから、テレビ出演の仕事なんかが入っていてね・・・、わたくし、先日、代理で某●HKに出演した次第。。その様子を見た巻き寿司ちゃんからメールで一言「インナーのTシャツがオサレな気がするんですが、気のせいですかね?」わたくし「H&MのTシャツだよ?」巻き寿司ちゃん「黒Tに柄が見えたからてっきり!●HKにメタリカTで出演するほど反骨精神に溢れているのかとww もしそうなら一生ついていくと思った。」

 残念!

 意外とモラリストな俺。

 っていうか、●HK以前に、、、病院にいる父も見るって言ってたし、墓の絵とかついてるTシャツで出演するなんてあまりにも不謹慎なんじゃないかと思いましてん。父の前以外では大愛用だけれども。メイクが濃すぎて掟ポルシェさんのようだけれども。

 巻き寿司ちゃん、このブログはもう更新しないのかな・・・?


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

