paris-hiltons-my-new-bff_2.jpg



 所詮、番組の企画。
 どんなにアホなチャレンジを頑張ったって、結局BFFになんかなれやしないのに。

 という冷めた視点で観ています。パリス・ヒルトンの親友探しシーズン2。ちなみにシーズン1でBFFになったブリタニー(だっけ?)とは早々に絶交。アホらしさを楽しめるかどうかがミソ。出演者はどこまで本気なのか、「パリスはわたしたちに心を開いてくれた。」だの「彼女は繊細。」だの「守ってあげたい。」だの言って、日々アホなゲームでキャットファイトを繰り広げておりますが、脱落した途端にパリスに向かって暴言を吐いた子なんかもいて、このシーズン2は結構楽しい。アイツは絶対有名になりたいだけのビッチだとか、パリスの選考基準は意外とフツーとか、可愛いフリしてあの子割とやるもんだね!とか、ひとりであーだこーだ思いながら観ています。

 同じMTVで、America's Best Dance Crew もなんか観ちゃう。ダンス全然わかんないけど、シーズン3は神でした。今やってるシーズン4はつまんない。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いーなぁ!!
またまたお久しぶりです。パリスの↑の番組、気になってました。めちゃくちゃおもしろそうではないですか!!笑
テレビというものをさっぱり見ないのですが、この頃探偵ナイトスクープ(笑)と1924という番組にはまっています。
riss | URL | 2010/04/27/Tue 23:36 [EDIT]
★rissさん
お久しぶりです!
わたしはrissさんと逆でテレビばかり見ています。笑
1924?って知らないなぁ・・調べてみます!!
くみーご→rissさん | URL | 2010/04/28/Wed 15:50 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

