上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.24.Sat

gg_all02_1024_768.jpg


 毎回、「次週も絶対見逃せないわよっ!」的な感じで終わるゴシップガールの罠にどっぷりハマっております。っていうか、1番最初はBのビッチっぷりにハマったんだけどね。フヒュウ!イジワルぅ!とかニヤニヤしながら観てたら、途中から、金持ちの女子高生怖えぇぇぇ・・・って絶句しちゃったもんね。あの図太さというか、世界は絶対自分中心に回ってる感は永遠の憧れだわね。女ですもの。

 というわけで、なんのイントロもなく、誰もが当然観ているかのような書き方をしておりますが。一応イントロ的なものを書くとすれば、ニューヨーク・マンハッタン、アッパーイーストサイドの名門私立高校に通う高校生たちのお話。親がお金持ちなおかげでなーんかものすげー生活を送る・・いわゆるセレブ高校生ってやつです。お金で何でもカタがついちゃうよ!的な生活を送っているこの金持ち高校生たちが、色恋沙汰やら友情やらで何やらゴタゴタします。パーティ、ドラッグ、セックス、進学問題、かなりスキャンダラスですよ。つー感じです。

 他人の視聴意欲をくすぐる気ゼロな文章を垂れ流してすみません。


 まぁとにかくわたしはハマっておりましてーーー。

 Super!dramaTV で観ているので、今現在シーズン2の第2話まで観ておりますが、シーズン1ではとにかくBのビッチっぷりとキャットファイトを是非ともご堪能いただきたい。キャットファイトって言っても頭脳戦が殆どなの。あとは、SとDのラブラブシーンでSの頭のデカさが気になるかどうかはアナタ次第。

 主演のブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターはじめファッションも可愛いので、世のオサレ女子さんなんかはこぞって観てるんではないかと。まぁ個人的には、SやBよりもCのファッションが見所のひとつだと思っていますけど。

 っていうかCが好きすぎます。いつかどこかでコロッといい奴に成り下がるフラグがびんびんなところに萌え。

 あとは、音楽がらみの小ネタが面白かったり、テイラー・モムセンの普段と全然違うカワイ子ちゃんぶりなども見所。設定がお金持ちだけに言ってみたい台詞も満載です。今のところ、わたくし的ナンバーワンは、Bことブレア・ウォルドーフの「あの女、ウォルドーフを庶民呼ばわりしたのよ!」です。言ってみたい。


 オモムロニ。さんの GOSSIP GIRL シーズン1 サントラ50曲・怒涛の全曲解説! なるものにもかなりテンション上がりました!オモムロニ。さん・・・す芸。


 さて、というわけで、GGについて一緒にキャッキャ言ってくれる人が見付かるのがこの記事を書いた ね・ら・い なわけだけど、狙いは成功?それとも失敗? XOXO




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。